祈りのちからの作品情報・感想・評価・動画配信

『祈りのちから』に投稿された感想・評価

SARU

SARUの感想・評価

3.9
納得できない部分も多いが、映画としては良い話で楽しめた。日本ではどうかな、と思うが。
らい

らいの感想・評価

3.7

んーこれは…どこかの宗教団体のプロモーション映画かな?😅

日本人にはどうかなとは思うけど、でも人と人とのリレーションシップはいいね。この国の賢人たちがこき下ろして、我々が失ってきたもの。
本当はみ…

>>続きを読む
b

bの感想・評価

1.6
見事に洗脳される過程が描かれてましたね

「皆、彼のことを忘れてるだから犯罪が多いのよ」
いや2000年前にもいた男を忘れることは普通だと思いますが..レトリックも強力だったな
nonn

nonnの感想・評価

-
自分には宗教色強すぎたかなぁ。
神に祈るだけで人生が好転していくっていうのは自分の価値観とか感覚的にはハッピーエンドだと思えないし、登場人物たちが成長したとも思えなかった。
HAGU

HAGUの感想・評価

3.0

邦題が微妙。観れば原題の意味がわかった。このご時世だから観始めて少しして、あーこういう系かぁ思ったのと違うかなーって疑念を持ってしまったし変な手口のじゃないだろうなって勘ぐってしまったけど。救われた…

>>続きを読む
ゆき

ゆきの感想・評価

-

祈りと信仰をわかりやすく表現している一作でした。
やや短絡的すぎるかな、、とも思いましたが、主人公をとりまく環境が神の導きによって変えられていく様は良かったです。
それとなく聖書と似たようなシチュエ…

>>続きを読む
苺

苺の感想・評価

3.7

凄く宗教色の強い内容だったけど神に祈ることで良い方向に向かえるのは素晴らしいなと。
旦那は浮気をしていて不満が募るばかり。
そんな時に知り合ったお婆さんの教えから祈ることに熱心になる。
日本ではいま…

>>続きを読む

原題『War Room』=戦いの部屋
またやってしまった!アナ・ケンドリック出てると思って観たらアレックス・ケンドリックの間違いだった!誰!初めまして!笑
タイトルから布教映画かな〜と思ってたけど思…

>>続きを読む
四木

四木の感想・評価

4.0

おばあさまがかわいいです。
最初はぐいぐいきてこわいなぁ……とちょっと思っていたのですけれど。何回か歌い出すところがあり、そこがとても好き。

モヤモヤさせてからスカッとさせるのは、某番組を思い出し…

>>続きを読む
戦略を練って戦う
敵は家族ではなく家族を不仲にしようと企むサタン
本当の敵を知って正しく戦う方法を伝授したい
戦略を練る部屋をwar roomと呼ぶ
記録 Netflix
>|

あなたにおすすめの記事