ハンズ・オブ・ラヴ 手のひらの勇気の作品情報・感想・評価・動画配信

『ハンズ・オブ・ラヴ 手のひらの勇気』に投稿された感想・評価

平等に暮らす権利 。

とても意味がある…。
何をもって、何を基準として人は平等と判断出来るのか?

宗教観?
人種?
社会的地位?
学歴?…、そんなものはどうでもいい。

みんな、この地球と…

>>続きを読む
タノ

タノの感想・評価

3.5

同性愛を隠しながら過ごして、仕事を追われてしまうのは、とても傷ついた事だろうと思う。
当時の考え方とはいえ、だんだんと周りの考え方が変わっていく様子が良かった。
2人の関係もとても美しくて良かった。…

>>続きを読む
アクティビストが「you have the power」と裁判所で叫ぶ場面が良かった
いいお話だった〜😭実話だから尚更グッときた。デーンめちゃ良い人!

これは実話なんでね、やっぱり、お金のかかった再現ビデオ的な仕上がりになっちゃってるんですよ。まずその実話を元にしたドキュメンタリー作品があって、それを原案としてこの映画ができたということです。

だ…

>>続きを読む
はく

はくの感想・評価

3.9
最初が急展開すぎてびっくりしたけど気づいたら号泣してた。
ジュリアンムーアの演技が本当にすごい。
MarySue

MarySueの感想・評価

3.8

実話をもとにしてる作品に言うことではないけど逆境感も足りないし、病気や政治、愛もやろうとしてごちゃごちゃしてるなという印象。

演技はもちろんのこと、ストーリー以外は全部良かったから正直もったいない…

>>続きを読む
のんchan

のんchanの感想・評価

4.0

実話の映画化。

ニュージャージー州で優秀な女性警察官として23年間勤続しているローレル(ジュリアン・ムーア)は49歳。自身がレズビアンである事をひた隠しにして暮らしていた。
車で1時間も掛かる町の…

>>続きを読む
momo

momoの感想・評価

3.8
エレン・ペイジの等身大の演技が良かった。

実話ということもあり、淡々と描いている印象はあったが、過度に涙を誘わないところも良かった。
Hiro

Hiroの感想・評価

3.7
少し、ん?と思うことがあるけど、
実話なんだと最後知った

ローレルの最後の言葉染みた
本当普通のカップルなんだよね、

もう少しユーモアさ、ロマンスを足したらもっと観る人増える気がするな
>|

あなたにおすすめの記事