サブイボマスクの作品情報・感想・評価・動画配信

『サブイボマスク』に投稿された感想・評価

YSK

YSKの感想・評価

1.7

シャッター街と化した地元の商店街を救うため、かつて父がかぶっていたマスクを手に、歌と熱意で人と町へ活気を取り戻すぞというお話

良くいえば苦手なタイプの作品でした
絶対に挫けないと心に誓い、歌と熱意…

>>続きを読む
なかなかハートフルなコメディなのに、題名が良くない…
サブイボって一部の地方の方言だけに分かりづらい😵
あと、加藤のキャラが弱かったなぁ…
良い物語だけに残念😔
Aica

Aicaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

初めは何でもありだなwwwって感じで見てたけど途中から意外といい話になっててビックリした。

エンディングがファンキー加藤だとなんか凄い熱いな

お父さんが武藤敬司さんなの笑った笑笑
死に方もめっち…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0

地元商店街を盛り上げるべく奔走する青年のハートフルコメディらしい⁉️
が…なんだろう⁉️うるさいだけ⁉️なんでも熱く頑張れば‼️みたいな感じしかしない。
なんか…中身の無さが凄すぎる作品でした😱💧

>>続きを読む
おもて

おもての感想・評価

2.0
ライブ配信のコメントリアルすぎて笑ってまうしサブイボは本当に立ったよ
小池徹平の演技が流石すぎて+1.0点
えれな

えれなの感想・評価

4.0

相変わらず、熱い加藤は自然体で演技していた。ファンモンファンだった私。モンラバーだけど。主演の不祥事のせいで鑑賞率が大幅に下がった事が残念でならない。脇の俳優陣が素晴らしかった。特に小池徹平、平愛梨…

>>続きを読む

Amazonプライムの視聴期限が今日までだったので観た。
すごくB級映画そうだな〜と思って観てみたら案の定B級映画だった。
予算が無さすぎるせいか所々の過去シーンを全部アニメにしてる所がすごく冷める…

>>続きを読む
は

はの感想・評価

2.1

サブイボマスクと名乗る青年のシャッター街再生ストーリー。
すごく面白いというほどでもなければつまらないというほどでもなく。
結局ほとんど主人公1人の頑張りでどうにかなってしまうので、脚本がネットとい…

>>続きを読む

見事なタイミングで起きた出来事で作品の評価も下がってしまったとしたら残念です。良い脇役の方が沢山いるので安心して観れました。なんだかんだこういう雰囲気、そして商店街やのどかな風景を舞台に色々な事が起…

>>続きを読む
サトソ

サトソの感想・評価

1.3
無理矢理感動させようとしているとしか感じられませんでした。ファンキー加藤といとうあさこの演技が観てて苦しかったです。73

あなたにおすすめの記事