フォービドゥン/呪縛館の作品情報・感想・評価・動画配信

『フォービドゥン/呪縛館』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

2023/06/10鑑賞。12点。
ウルヴァリン vs ハルクの闘いが観れる映画。
こんな映画にも音楽制作で関与するブライアン・タイラーが1番の衝撃。

〈あらすじ・ネタバレあり〉
建築士のデイナ(…

>>続きを読む
アンダーワールドにはまり、ケイト・ベッキンセール目当てに鑑賞。

あまりテンポも良くないし、そこそこ怖いかな、ぐらいでした。

ホラー作品としてはあんまり評価できないかなと。
全然おもしろくなかった。
何も解決せず何も解明されず。
なぜかよく分からず犠牲になった猫と大工のにーちゃんが不憫すぎる。
ケイト・ベッキンセイルが出てたから観たけどがっかり。

眠くて眠くて途中マジで意識とんでしまった😪それでも大体理解できる映画なのはすごい!旦那めっちゃ良い人…料理もできるし。もったいないよー美人は得ねえ。なんかシャイニング意識してる描写がところどころあっ…

>>続きを読む
いぇ

いぇの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

・悲しいストーリーが裏にある系ホラー。なんかフリーホラーゲームみたいだな〜と思ったし、一応ハッピーエンドだけどマルチエンディングの中で1番謎が解明されないモヤモヤエンドだった。たぶんアイテム取り逃し…

>>続きを読む
D介

D介の感想・評価

2.0

“失望の部屋”って古今東西にありますね。

それを題材の一つにしているけど、
何か残るものがなく、自分の感性を
疑ったが、他の方のレビュー見たら、
酷評ですね笑 あながち自分の感覚も
世の中のズレて…

>>続きを読む
chiyomi

chiyomiの感想・評価

3.0

ケイト・ベッキンセイルが出てる!と思い観てみたが…内容はなるほど…なるほど…と、呪縛霊が居るのは納得。しかし、何かと中途半端な出来事で、え?あの死んだ若者は?何に殺された?と……置き去りの展開で終わ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2人目の子供を自らの過失で亡くし、精神を病んでしまった建築家の女性。我が子の死を乗り越える為、郊外のとある館に親子3人で引っ越しして来たが…。旦那さんめっちゃ子煩悩で良い人だったのに独りよがりでイタ…

>>続きを読む
yeti

yetiの感想・評価

2.8

ケイト・ベッキンセイル主演ということでそんなひどい作品にはならないと思っていたが、普通に残念ホラーだった
怖さもさほどなく、これといった明かされる謎的なものもたいしたことなく、ちょい呪われた家に引っ…

>>続きを読む
Garararara

Gararararaの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

デイナの幻覚なのか?、霊なのか?
ローラの人形は、失望の部屋からローラが外に出た(自由・解放)という象徴?
ホラーなんだろうけど、全く怖くない。
低予算作品?
デイヴィッドの夫婦愛がスゴい。


テ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事