極秘捜査の作品情報・感想・評価

極秘捜査2015年製作の映画)

극비수사/The Classified File

上映日:2016年06月25日

製作国:

上映時間:108分

3.3

あらすじ

『極秘捜査』に投稿された感想・評価

鋼鉄神

鋼鉄神の感想・評価

3.6

初鑑賞。良かった😁

少女誘拐事件。これを追う刑事達の話。エンディングで分かったけど、実話ベース😱

韓国映画を猛勉強中で、けっこー鑑賞してきたけど、顔は覚えても名前が覚えられん😭😭😭本作も見たこと…

>>続きを読む
nyako

nyakoの感想・評価

4.0

実は本題の少女誘拐事件よりも、主人公であるコン刑事とキム導師の事件のその後を描いたドラマがものすごくよかった。

このふたりを演じるのがキム・ヨンソクとユ・ヘジン。もともと好きな役者さんだったけど、…

>>続きを読む
菱沼

菱沼の感想・評価

3.2

実際の事件を基に作られた映画ということだったが正直胡散臭い話だな、と感じたが役者が良いのでそこらへんは脇に置いて観てました。最後にサラッと流されていたが、誘拐された子はもう一度拐われたが4日で解決し…

>>続きを読む

2023.12.22 配信で視聴

一風変わったサスペンスもの。
事件解決のきっかけは、科学捜査どころか通常捜査ですらない。1970年代の終わりごろに韓国であった実話を基にしているらしいが、この顛末…

>>続きを読む
舟子

舟子の感想・評価

4.0
猫背のユンソクとスーパー能力占い師ユヘジンの演技がそろそろ恋しいおでんくらいハートにしゅみます… そしてはるか師匠並みのナイスヘアー所長のうまさもからしのようにピリっと効いていました おかわり!
時代設定が古いからなぁ…アホばっかりだし。
そういや誘拐事件って起きなくなったね。

実話ベースの女児誘拐事件なお話。

実話ベースだけあって、盛り上がりがあるわけでもないんだけど、見入るね。

こういう事件に占い師が絡むのも韓国では普通なの??

権力争いなのか知らんけど、きったな…

>>続きを読む

サスペンス+権力争い+実話ベース、ってヤサイマシニンニクアブラカラメみたいな呪文を唱えた奴が制作サイドのどこかにいて、一応「クライムストーリーではなくふたりの男親の話を描こうとした」痕跡はあるんです…

>>続きを読む
ヤマト

ヤマトの感想・評価

3.5
2022年50作品目
韓国映画74作品目。

レビューは後日改めて記載しますm(__)m
たむ

たむの感想・評価

3.2

『殺人の追憶』など韓国映画の一つのジャンルに実際に起きた事件を映画化したものがあります。
本作もその一つで、実際に起こった女児誘拐事件の裏に隠された事実を描き出していきます。
舞台が1970年代、『…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事