京城学校 消えた少女たちの作品情報・感想・評価・動画配信

京城学校 消えた少女たち2015年製作の映画)

경성학교: 사라진 소녀들/ The Silenced

上映日:2016年08月04日

製作国:

上映時間:99分

3.0

あらすじ

『京城学校 消えた少女たち』に投稿された感想・評価

y

yの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

途中まではちょっと退屈でしたが、後半少し面白くなり、パク・ボヨンが力を使い出してからは結構笑いました。それほど怖くないB級ホラーという感じ。とはいえ、気持ち悪くて直視できないシーンも何度か。

スト…

>>続きを読む
日本人はいつも悪い奴になるのが辛い。
それを片言の日本語で演技されてしまう。
パクポヨンもパクソダムも好きだからみたんだけど、そっか~と言うしかなかったな~。
とし

としの感想・評価

3.2
48
超人パクボヨンも可愛い。日本語のセリフは聞きづらいから字幕が良い。ストーリーは先が読めるレベル
シノ

シノの感想・評価

3.7
パク・ソダムだったんか!
大きい飴玉🔴
前にも見た事あった
静子と和恵の2人かわいい
イカれてるわ
約束のネバーランドとか、魔女みたい

このレビューはネタバレを含みます

ミネハハ・エコール系の、少女たちを金持ち向けの質の高い性奴隷として育てる閉ざされた学校、お耽美胸糞ストーリーかと思ったらまさかのどんでん返し。どちらかといえば、わたしを離さないで・約ネバ寄り。切ない…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.4

U-NEXTにて字幕鑑賞。

あらすじは1938年、結核を患っているチャ・ジュラン(日本名:静子)は父と再婚した継母から捨てられる形で寄宿学校へと転入させられる。
しかし、早々優花に目を付けられ虐め…

>>続きを読む
aroir

aroirの感想・評価

1.6
7割くらいまでは耽美な映画だと思って楽しんでいたら、後半3割で急転直下してパワフルに暴れはじめて驚きました。中盤までと後半で別の映画を見ている気分でした。
A虎

A虎の感想・評価

-

『京城クリーチャー』にハマったのでこちらも観てみた。
日本統治下の韓国、京城の山奥にある療養寄宿女子学校が舞台。治療や投薬、成績優秀者は東京に行ける、など兎に角怪しい(辿々しい日本語もあやしいw)。…

>>続きを読む
ソダムボヨンの仲睦まじい姿が見れた前半部だけでもういいです…良き哉…
後半の穴だらけ脚本を補ってお釣りが来る俳優陣の熱演と美術
日本語のところを吹き替えにしてくれればもっと没入できるだろうと韓国映画でよく感じるがこれも一例。
勿体ない。
>|

あなたにおすすめの記事