はじめの一歩 Champion Roadの作品情報・感想・評価・動画配信

『はじめの一歩 Champion Road』に投稿された感想・評価

りょ

りょの感想・評価

3.7
フェザー級王者一歩の初防衛戦

これはアツい!
強さとは何なのか?
挑戦者の必殺技に苦戦するしながら戦う一歩。
一歩の成長がまた観られる作品

記録
2024年42本目
サイチ

サイチの感想・評価

3.1

試合前から試合後までを90分程にまとめられてたので削られていた場面多いのは残念。
鷹村がパンツ脱ぐシーンなくなったのは寂しい。

エンディングも楽しめるのがポイント高い。

原作でもかなり好きな試合…

>>続きを読む
Thomas

Thomasの感想・評価

3.8
一歩の日本タイトル獲得後初防衛戦である真田戦を描く。
防衛戦の相手の中でも好きな一戦。
漫画で読んだのが懐かしい。
一歩のアニメはほぼほぼ見たことなかったが、楽しかった。

連載開始1989年からもう35年目?!、、、終わる気配なし、サイドストーリー的な枝分かれもなく、チャンピオン、ライバル、ジム先輩後輩ボクサーキャラの成長も全方位的に隈無く描いてるから、、、「あしたの…

>>続きを読む
haya

hayaの感想・評価

4.1

一歩が王者になってからの試合の中ではかなり面白い部類に入る試合。
デンプシーロールの構えに入って相手の突進を誘いそこにリバーブローを打つのは一歩の見事な作戦勝ちで気持ちいい。

「願わくば将来ヤツが…

>>続きを読む
試合の佳境をinner lightで盛り上がって決着後に夕空の紙飛行機でしんみりする
そういう栄養素を摂取するのがアニメはじめの一歩というコンテンツ

初のはじめの一歩劇場版🥊
映画版!最強の相手に相応しい男!
その名を真田一機‼️
ドクターにして相手を壊すところを知っていて!尚且つ必殺技が2個ある強敵
果たして一歩は防衛する事が出来るのかってスト…

>>続きを読む
大石

大石の感想・評価

3.8
漫画の方が面白い印象あるけど、普通に面白い。
読み返さないとわからへんけどこんなあっさりしてたっけ?
SKuri

SKuriの感想・評価

4.0

「会長。"強い"って、何ですか?」


いじめられっ子だった幕之内一歩はボクシングと出会い、直向きに強さを求め続けた。そして、日本一へと辿り着く。

"燕は二羽飛ぶ。二羽目の燕に気をつけろ"
初の防…

>>続きを読む
2023.09.29

なぜ好きだ❤️の一言が言えないんだ😓
>|

あなたにおすすめの記事