ジュラシック・ハンターズの作品情報・感想・評価

『ジュラシック・ハンターズ』に投稿された感想・評価

爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.1

モンタナ州リビングストンにある鉱山でイリジウム採取のため掘り進めていた作業員達の前に地下の巨大洞窟から恐竜たちが現れる。大混乱に陥る町で、カウボーイのヴァルは元恋人スカイを救う為奔走するが…というス…

>>続きを読む

 イリジウムを採取するためとある鉱山で掘削及び爆破を行っていたところ、地中から恐竜たちがワンサカ出てきちゃった...

 ロデオの名手で街の英雄であったが、騎乗中の事故で大怪我を負ってから精神的に不…

>>続きを読む
Synovu

Synovuの感想・評価

-

記録用。2020/12/20
鉱山の採掘で成り立つ町、鉱脈の爆破で出来た穴から、大量の恐竜が飛び出してきた…。ジャケットから察する通りの安いCGで恐竜が浮いてるし、ユルユルの展開なんだけど何故か面白…

>>続きを読む
爆笑しながら見ました。ある意味目が離せない展開と映像です。ツッコミ入れながら見るのが正解だと思います。
CGのスピード感がいかつい。この速さで来られたらそりゃ食われます。
FukiIkeda

FukiIkedaの感想・評価

1.8
恐竜が早送りなみに動きが俊足!!
カウボーイ VS 恐竜
すごすぎ。
隼也

隼也の感想・評価

1.2

【映えあるクソ映画レビューシリーズ②!】

今日もジュラシックシリーズです。字幕だと疲れるので吹き替えで。原題はカウボーイvsダイナソー。死ぬときに「ダイナソー!」と叫ぶ人が多い映画でした。


1…

>>続きを読む
ゆき

ゆきの感想・評価

2.3
恐竜のCG加減がひどい。
最後まで生き残った背が高い方の女優さんがよかった。
えな

えなの感想・評価

2.8

YouTubeの動画みたいだった。
低予算でも恐竜映画を作りたいという恐竜愛が感じられる。しかしそこには愛しかなかった…!!!

他の方のレビュー読むと、吹き替えが面白いらしい。吹き替えで観ればよか…

>>続きを読む

『吹き替えが面白い』と聞き付け見た。これは確かに吹き替えふざけまくってて面白いけど、聞きつけて見るもんではなかった。どちらかと言うと、何となくB級を摂取しようと見てみて吹き替えにしてみたら…の''思…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事