ジュラシック・プロジェクトの作品情報・感想・評価

『ジュラシック・プロジェクト』に投稿された感想・評価

ハウソン教授達はアマゾンの熱帯雨林へ調査へ行く。だがそこには恐竜が…

まずパッケージ詐欺です。
こんなにデカい恐竜は出てきません。
人間よりちょっと大きい位です。
しかも一匹だけ(笑)

モンスタ…

>>続きを読む

冒頭に、映像に一切手を入れていないとあったが、その後の数分見たら、手を入れてる箇所がありすぎた。

そのため、手を入れる という単語の意味や、編集という単語の意味、広義の「映像」という単語に声は、入…

>>続きを読む
Aya

Ayaの感想・評価

1.3
ダイナソープロジェクトと間違って借りてしまったが終始体に力が入るほどの恐さはあった。ドキュメンタリー調で本当の話なのか気になった。
ハテナ

ハテナの感想・評価

1.4
パケ写詐欺ででっかい恐竜が出てこない。あとどうしてこうドキュメンタリー風の映画って撮影者がバカに設定されやすいのか

観た日:2016/02/10
かずち

かずちの感想・評価

2.2
ドキュメンタリー風の描写がちょっと見にくかった。恐竜は残念。
mii

miiの感想・評価

1.5
パッケージのような迫力満点の恐竜は出てきません☠
借りる人は注意です

恐竜出てくるまですごく時間長いです🐾
借りる人は注意です

エンドロール...アルバトロスマーク見て納得...🎦
HIROTO

HIROTOの感想・評価

2.5
恐竜にもうちょっと迫力欲しいなー

あと出てくるまでの前置き長い
B級らしい

 予想は出来ていたけど出てくる恐竜はサイズがジャケットの恐竜の口くらいしかない。
 まあそれはいいとして、評価としては堅実に作られたPOVのB級映画っていう印象かな。『サファリ』みたいに極限状態での…

>>続きを読む
なおん

なおんの感想・評価

1.5
内容的にはそんなに悪くなかったんだけど、ドキュメンタリー風な演出で、出演者が手持ちカメラで撮った映像だった。そのため、映像酔い…して、途中から見れなかった…
POVだからリアル感はある
恐竜との鬼ごっこは〇走中よりドキドキするね^〜^
大声を出す度に「喋んなっ!><」って思ってましたねww
>|

あなたにおすすめの記事