日本統一7の作品情報・感想・評価・動画配信

日本統一72014年製作の映画)

製作国:

上映時間:76分

3.4

あらすじ

『日本統一7』に投稿された感想・評価

チアキ

チアキの感想・評価

3.2

今まででいちばんいい話だったと思う!やっっっと氷室と田村が仲直りしてくれた!嬉しい。ブロマンス期待してます。
それよりも川谷と三上の会話が可愛すぎ。三上のおでこに手を当てて「熱ないな」とか凄いいい顔…

>>続きを読む
れい

れいの感想・評価

3.0

謙太GJ。
仲直り出来てホッとした〜〜〜。

田村の内回しめっちゃカッコよくて何回も巻き戻して見ちゃった。
何気にリアクションも良いんよね田村…さすがJAC出身。

にしても三上の親分引退か〜〜〜。…

>>続きを読む
千秋

千秋の感想・評価

3.9
ケンタようやくいい感じ出てびっくり。三上と田村の仲直りシーンのあとの三上と田村のシーンは泣いたわ。
アメ

アメの感想・評価

2.6
三上かっこいい。途中で出てきたキャバ嬢めちゃめちゃ棒読みでおもろい、このドラマ?映画最後の方アクションはちゃめちゃになったりクソデカ効果音、BGMかかるのなんなんだ
急にジョン・ウー的な演出を覚えたての赤子のように使い出して困惑。
NF

NFの感想・評価

2.9
氷室と田村は敵対関係のままかと思ってたが、ケンタが初めて良い仕事した。
ラストシーン近くの画がインファナルアフェアっぽい。
ちゃ

ちゃの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

最悪の事態にならなくてよかった!これから2人が協力して侠和会を引っ張っていくのかと思うとテンションが上がる!
三上さんの引退は寂しいけど、三上さん大好き過ぎて絶対に死なないで欲しいと祈りながら毎話見…

>>続きを読む
おひさ

おひさの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

2023/08/12
U-NEXT



三上は 上に立つ器じゃない。
引退してくれて 良かった。
自分が 大宮を仕留めたことを しっかり田村に話しておけば 田村と氷室の仲も あんなに拗れることもな…

>>続きを読む

「日本統一7」は、大阪に本宮泰風と山口祥行が進出する話で、前者が知的戦略で、後者は力で勢力を広げていく。見どころは山口が路上の闘いで、打点の高い後ろ回し蹴りを、かがんだ状態からの‐モーションで繰り出…

>>続きを読む
期待値3.0→3.3

大阪争奪戦も無事終了し、氷室と田村も仲直り🤝

(ノ-_-)ノ~┻━┻日本統一を目指し新体制でゴーだ🫵
>|

あなたにおすすめの記事