気まぐれ渡世の作品情報・感想・評価・動画配信

『気まぐれ渡世』に投稿された感想・評価

odyss

odyssの感想・評価

3.0

【芦川いづみの修道女】

軽薄でふわふわ生きている青年・宍戸錠と、修道女・芦川いづみの物語。ただし、恋愛関係に陥るわけではなく、青年がひょんなことから見知らぬ男から赤ん坊を預かることになってしまい、…

>>続きを読む
AnriKimura

AnriKimuraの感想・評価

3.5

クレー射撃場のシーンからずっとジョーが小気味良いキャラ みなしごは押し付けられるし芦川いづみはシスター姿だしなんだか変わってたわ
裸体のポスターが貼られたジョーの部屋でミルク作ってあげるシーンのいづ…

>>続きを読む
tych

tychの感想・評価

3.3

1962年 カラー 90分。拳銃と博打が上手い気まぐれジョージ、夜中のバーで赤ん坊を押し付けられる。押し付けた男は直後に殺されジョージは 拳銃の密造・密輸の動きに巻き込まれていく。宍戸錠は軽快、初老…

>>続きを読む
akrutm

akrutmの感想・評価

3.2

射撃の名手である故に殺人犯として警察にマークされながらも、赤ちゃんを残して父親が殺されるところを偶然目撃した男性が犯人探しに乗り出す姿を描いた、西河克己監督のコメディ・アクション映画。

とても不思…

>>続きを読む

ひょんな事から赤ん坊を世話する事になったジョー。坊やの父親殺しの犯人を探すが…

坊や片手に軽快に展開。シスターの存在が良い味。何も考えることも無く、ジョーさんの軽やかさを気持ち良く堪能。

昭和の…

>>続きを読む

気まぐれジョージ(宍戸錠)のルパン味のあるヤンチャっぷりとシスター芦川には興味を惹かれました.詰めの甘い悪役たちにもう少し頑張って欲しかったかな.あと,せっかくのシスター芦川をもう少し大切に扱って欲…

>>続きを読む
YAZ

YAZの感想・評価

3.3

シスターな芦川いづみの観る
主演宍戸錠

拳銃密造捜査に容疑者として巻き
込まれるジョーさん演じる白坂
彼は見知らぬ男から赤ん坊預けら
れるが男消えて死体で発見
残された赤ん坊の為犯人探しも

正当…

>>続きを読む

ジョーさんと芦川いづみの超速掛け合いがワンカットでズバズバと続く場面は素晴らしすぎて拍手した。

無名時代のマリリン・モンローのヌード写真がドカンと飾られたボロい部屋に住むジョーさん。気のいいアウト…

>>続きを読む

銃を持った宍戸錠&シスター姿の芦川いづみが映ったスチールを見てシーゲルの『真昼の死闘』みたいな映画を想像したが、実際は『狐の呉れた赤ん坊』だった。

銃の名手・ジョーの元に捨て子が舞い込み、孤児院勤…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事