バービーの作品情報・感想・評価・動画配信

バービー2023年製作の映画)

Barbie

上映日:2023年08月11日

製作国:

上映時間:114分

3.8

あらすじ

『バービー』に投稿された感想・評価

前半は何を見せられてるんだ。。感だった笑
メッセージ性を感じるけど、コメディって思ってみたら観れた。
後半は、ママやお婆さんのセリフで泣けた。
国、性別、人種、職業、みんな違っても、生きづらさは感じ…

>>続きを読む
ライアン・ゴズリング、いい感じに老けてて人間を感じた、ムカつくシーン多めだったけど、やっぱりかっこいいんだよな〜
メッセージ性が強いのはいいんだけど単純に退屈で後半が特にしんどかった。思ったよりビジュアルも単調に感じてしまいライアン・ゴズリングのヘンテコな姿だけ楽しんでた。
マーゴットロビー×ライアンゴズリング◎
何着ても似合う。

キャストに
ちょいちょいセックスエデュケーション。
エママッキー。

ママブチ切れシーン◎
キレキレダンスシーン◎

45
柾木嶺

柾木嶺の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ビジュアルはいい。役者もいい。思想はキツイ。そんな作品だった。

完璧な女性のバービーはある日ワンダーなパワーを失って口が臭くなりベタ足にセルロイドが現れる。 それを直すために現実世界へ行くが、そこ…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

3.3

いい意味で裏切られた!
可愛いバービーの世界で皮肉が効いてて面白かったです。
ルッキズムや男尊女卑
女性の出世
様々なことが多様性と言いながら多様性風で言いたいことが言いにくくなっている世の中に対し…

>>続きを読む
ヒロ

ヒロの感想・評価

3.8

バービーの世界と人間の世界。

バービーがだんだん老けてきて、自分を遊んだ人間に何かあったことでそういう現象になるらしく、人間に会いに行こうと1人のケンとレッツゴー❗️

ここで、ケンが人間のアホみ…

>>続きを読む

バービーちゃん可愛い♡♡
最初は人形ぽい動きやったのにだんだん人間ぽくなってて、バービーのイメージ壊さないようにしてる感じがすごかった!
マーゴット・ロビーとエマ・マッキーめちゃくちゃ似てる!
どっ…

>>続きを読む

期待して観たが中盤までなかなかノれず。

なのに最後は号泣してました。

こんなに自己肯定感爆上げしてくれる作品あるか?

フェミニスト映画みたいな切り口で論ずる人いるけどオレはシンプルに人間讃歌だ…

>>続きを読む
なんだかラストはジーンときた。バービーの気付きを通して「~らしさ」にいつしか囚われていることにそっと気付かせてくれる。ハイヒールを脱ぐシーンが印象的。みんな自由であれ。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品