パージ:大統領令の作品情報・感想・評価・動画配信

パージ:大統領令2016年製作の映画)

The Purge: Election Year

上映日:2017年04月14日

製作国:

上映時間:109分

3.4

あらすじ

みんなの反応
  • パージという設定をうまく活用して話を造っている
  • キャラクターたちが魅力的で生き生きしている
  • 狂気的な要素が満載で、シリーズ中でも一番イカれている
  • チョコバー女子高生のキャラが怖すぎる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『パージ:大統領令』に投稿された感想・評価

ゆっこ

ゆっこの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

シンプルにこのシリーズ飽きた!笑

規模とかデカくなってきたけど私はなんだかんだ1が一番好きかも。
アクション要素が強くなり過ぎた感あって、1のようなハラハラ感と言うか、そういうのが薄れた気がする。…

>>続きを読む
凜音

凜音の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

毎回様々な形の家族愛が描かれていて、今回は血の繋がりのない家族愛がとてもよかった。前回の主役のレオがまた主役という展開が激アツ!
今までのパージシリーズは好きになる登場人物がいなかったので、ただ生き残る話よりも志のあるキャラ達が登場する今作が一番楽しい。
たもん

たもんの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

目の前で自分以外の家族殺されたのに、大統領志して選挙で勝つなんて…よくやった…!
何故かあんま好きになれんキャラやったけど笑
TELA

TELAの感想・評価

-

所有。視聴1回。吹替あり。
アクション。

【ジャケット裏のあらすじ】
次期大統領選が近づくアメリカ。政府は犯罪の抑制につながるとして、1年に一晩、12時間だけ殺人を含む全ての犯罪が合法化される法律…

>>続きを読む

なかなか見応えあって面白かったです。
前作から引き続き主人公はレオで彼は現在、大統領選に立候補しているローンをボディガードしておりローンは過去の出来事から大統領になったらパージを廃止すると宣言してい…

>>続きを読む

野党の女性議員ローンがパージに反対を唱え、着々と支持率を伸ばしている。そこで大統領選挙を控える与党「建国の父党=NFFA」は、パージに乗じてローン暗殺を企てた。やってきたパージ当日…護衛官レオは、警…

>>続きを読む
わろす

わろすの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

パージの緊迫感が、街中の暴動から伝わってきて良かった。
それとともにNFFAの追手に追われるスリルやアクションも合わさって、豪華な構成。
教会でのパージ信仰のシーンでは白人ばかりで、一方で反対派は黒…

>>続きを読む
さ

さの感想・評価

4.5

パージシリーズで1番好き。
前回みんなを守った強い男性のレオンが、大統領の護衛をする政治も絡んだ展開。
前作とは打って変わって、むかつく味方がいない。これが本当に心地いい。かっこいい女性も出てきて最…

>>続きを読む
スムージに進んでいくけど、
それが爽快!かと言われるとそうでもなく。
テンション的には上がりもせず下りもせず。

容赦なくバンで轢くシーンは好き。
>|

あなたにおすすめの記事