スマート・アスの作品情報・感想・評価・動画配信

『スマート・アス』に投稿された感想・評価

スプリングブレイカーズ的なのを期待したら違った。オタクのとんでもハーレムものとも違うし。まだ何者でもない人達のモラトリアムを見るって感じ。
シェフ

シェフの感想・評価

3.0
途中がダルい、ダルすぎる。

3人に感情移入もなにもない、空振りな会話、なのに最後まで観てしまった。
n

nの感想・評価

-
2023-279

パッケージのタイトルがほぼスプリングブレイカーズ
rishura

rishuraの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

よくわからんかったけど、最後のオフィシャルパブリックの前でのキスシーンがロックだな〜と思った

3人で寄りかかって寝るシーン、ケリーのマンガ好きな部屋が好き
こーゆーのはアメリカ映画の方がイメージある
naococco

naococcoの感想・評価

4.0
フランス映画はなんでも観ると決めているので鑑賞。
大して面白くないんだろうな〜と何となく思って観始めたけど、良かった。
青春映画好きなので、こういう映画は大好き。
いと

いとの感想・評価

-
こういう映画最後絶対仲間割れ起こしたり人死んだりトラブル起こすから怖かったけど平気でした!学生パーティとかクラブとかもういいかなって思ってる自分大人になったな〜🥺🥺
Sworter18

Sworter18の感想・評価

2.6
面白そうな空気そんなに醸したら期待しちゃうじゃないですか。
でも何がテーマなのかさっぱりわからないよ…
学生が作ったような映画。メインの女の子がモテない設定なのがおかしい。
もん

もんの感想・評価

2.5

冴えない学生3人が集まって衝突を繰り返しながらもなんやかんやで世間を揺るがしていく…的な作品かと勝手に思ってたら、まったく違った。

刺さる人には刺さるんだろうけど、自分には合わなかった。

主人公…

>>続きを読む
林檎

林檎の感想・評価

3.3
もっと頭脳戦バチバチを期待してたけど、割と人間性の話だった。結末はテーマから外れた部分だから曖昧な感じなのかな。前半のテンポは良い感じ!
>|

あなたにおすすめの記事