サグラダ・ファミリア ガウディ、創造の神秘の作品情報・感想・評価

サグラダ・ファミリア ガウディ、創造の神秘2012年製作の映画)

Sagrada - The Mystery of Creation

製作国:

3.5

『サグラダ・ファミリア ガウディ、創造の神秘』に投稿された感想・評価

むろた

むろたの感想・評価

3.7

当時実物を目の当たりにした時の衝撃を思い出して、もう一度あの感動をリアルに感じたいなと思っただけじゃなくて、ガウディの才能や意志に魅了された世界中の建築家や彫刻師達が1つの建造物を創り上げていく姿、…

>>続きを読む
みー

みーの感想・評価

-

サグラダ・ファミリアはいつか行ってみたい建物の1つ。いい予習になりました。年月の分だけ人の思いがあってここまで来たんだと分かって、じーんと来た。これは残さなきゃいけないわ。というか、いつも見ている写…

>>続きを読む
4414

4414の感想・評価

3.5

久しぶりにドキュメンタリー映画を見た…!スペイン語の勉強も兼ねて。
自分が生きている間に完成しないことを悟ったガウディが、次の世代に引き継げるような建築の仕方をしているというのが印象的だった。頭いい…

>>続きを読む
KOSHIMA

KOSHIMAの感想・評価

4.0
終わらない芸術!!
サグラダファミリアの完成が持つ意味は
人間には終わりがあるということ…
建築の夢とロマンが詰まっている!
死ぬまでに完成したものを見たいですね〜
め

めの感想・評価

-
かっこいい!!!
かっこいい!!!!!!!
絶対に肉眼でみたい
わがまま言うとお父さんとお母さんとみにいきたい。
味覚

味覚の感想・評価

4.2
いってみたい〜♡が絶っっっ対にいかねば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!になった

神は急いでいない、自然が造形の基本だと考えていたガウディ。配筋のされた塔を見てどう思うだろう。
ガウディと同じ方向を見る為に仏教からカトリックに改宗した日本人彫刻家と無宗教なのにキリスト教をモチーフ…

>>続きを読む
50

50の感想・評価

3.4

ガウディの意志がこんなに沢山の人に引き継がれていてみんな強い気持ちで建設していて感動した。日本人の彫刻師が活躍していてなんか嬉しかった(笑)芸術に対しても仕事に対しても社会や歴史に対しても大きな意味…

>>続きを読む
Yuuuu

Yuuuuの感想・評価

4.0

実際に訪れた際に疑問に思っていたことが、このドキュメンタリー映画によって解消された。
サグラダファミリアが美しすぎて、教会であると言うことを忘れてしまいそうになる。
ガウディが亡くなってからも、その…

>>続きを読む

ドキュメンタリームービーを久しぶりに見たけどなかなか面白かったなー

主に現代にフィーチャーして、それの補足で過去って感じだったかな!

現代の職人たちのパッションを感じる事ができた

次関連作品を…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事