スニーカーヘッズの作品情報・感想・評価・動画配信

スニーカーヘッズ2015年製作の映画)

Sneakerheadz

上映日:2015年11月28日

製作国:

上映時間:73分

3.4

あらすじ

『スニーカーヘッズ』に投稿された感想・評価

おしゃれは足元から
スニーカーは靴というジャンルを飛び越えた
アメリカでは毎年スニーカー絡みで1000人死ぬってほんまかいな
砂場

砂場の感想・評価

4.0

スニーカーマニアのドキュメンタリー

スニーカーヘッズといわれるマニアの生態を描くドキュメンタリー。90年台のエアジョーダンあたりからの歴史を辿りつつも、カルチャーとしてのスニーカーに迫る。
家蔵に…

>>続きを読む

ABCなんて無い時代に何故か近所にフットロッカーがオープンし、小5ん時にコルテッツを買ってもらったのが最初のスニーカー体験で、なんだかんだそこそこのスニーカー歴はあるのかも。

高校時代にはスーパー…

>>続きを読む
Tomo

Tomoの感想・評価

3.7

ラストのwhat is sneakerhead?i have no idea. i'm just a guy who likes sneakers a little more enthusiasti…

>>続きを読む
dune

duneの感想・評価

4.0
最近ローファーしか履いてないけどグッときた。もっと詳しく知りたい人は『スニーカーの文化史』という凄まじい名著があるのでおすすめ。
elsa

elsaの感想・評価

3.6

何かにこんなに熱くなれるのいいな〜って思いながら見てたけど、スニーカーを巡って毎年1000人が命を落としてるってところで「?!?!」ってなった。アメリカすぎる。

最後の、"スニーカーヘッズの定義は…

>>続きを読む
BBSchan

BBSchanの感想・評価

3.3

何かのコラムで紹介されてて見たかった1本。
タイトル通り、スニーカーヘッズの話で、ヘッズらの今昔や考え方なとを掘り下げるドキュメンタリー。勝手に日本の映画だと思ってたけど、アメリカの映画だった。とは…

>>続きを読む
sawa

sawaの感想・評価

-
「命とスニーカーどっちが大事?」もっといろんなスニーカーが見れるかと思ったらほぼジョーダン

スニーカーはヒップホップと大きくなった。昔はネットがなかったから足を運んで探してたというアナログさ。転売屋もいた。TOKYO。靴を転売するために殺される人、、、ポケカでも起きるのかなと思った。スニー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事