ベルセルクル オーディンの狂戦士の作品情報・感想・評価・動画配信

『ベルセルクル オーディンの狂戦士』に投稿された感想・評価

mom

momの感想・評価

2.0
音楽や効果音が弱いのでまあ盛り上がらない。
図書館でも観れそうなくらい静か。

なぜ顔だけ臭いを消すのか。

30分ほどの話を3倍に薄めているような内容なので、『ベン・ハー』よりも長く感じる。

そこそこ頑張ってた「アポカリプト」ふうの歴史人間狩り映画

バイキングの人間狩り儀式に連れてこられた人達が頑張るおはなし

いかにもソードアクションぽいタイトルとジャケットのせいでボロクソに評価悪い…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
〖アクション:劇場未公開:イギリス映画〗
ヴァイキングを描いたアクション⁉️
なんか…ようわからんくて…眺めてたら…終わった作品でした😱

2023年696本目
ごぶ

ごぶの感想・評価

1.5

開幕の心臓ひっこぬき!

なんだかんだでギリギリ楽しめたから超絶Z級映画だけどよし。
うへへとずっとニヤニヤ笑ってるバイキングが蛭子さんを感じさせてやたら怖い…
ラリった白塗りバイキングも。この映画…

>>続きを読む
Jonayama

Jonayamaの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

835年、ヴァイキングがイングランドに上陸して30年以上が経過した頃が舞台の作品。
サクソン人の青年ウェイドを主人公に儀式的な理由からヴァキングの狂戦士(ベルセルクル)たちに"狩られる"立場になって…

>>続きを読む
まさに最狂ですな(汗)
1時間半がこんなに長く感じるのは久しぶりの事でした。
ヴァイキングとは あの辺の時代感は好きなんだけど、、、む〜ん。
みゆ

みゆの感想・評価

1.5
2020.05.04(88)
GYAO!・字幕


いやー酷かった(ストーリー展開的に。と言うかストーリー展開しなかった)。好きな世界観だけに辛かった…時間返して…

このレビューはネタバレを含みます

 
 退屈な映画でした。
DVDのジャケットを見て城で馬に乗って戦ったりするのかと想像していたのに、森の中で鬼ごっこするだけの映画でした。
たまにはこんな映画も良いかなと思ったのですが、安いからとい…

>>続きを読む
記録。

説明も無く、唐突に敵が現れ、拉致され、マンハントされる。

ある儀式に則って行われていたようだけれども、何の説明も無く、追われました。

微妙なままラストまで。
dos

dosの感想・評価

2.5
パケでわかる通り、内容はありません。主人公の顔はサイモンペグをちょっと若く凛々しくした感じ。
>|

あなたにおすすめの記事