Ashby(原題)の作品情報・感想・評価

『Ashby(原題)』に投稿された感想・評価

Miri

Miriの感想・評価

3.0
昔鑑賞。
The Naked Brothers BandのNat Wolfがおとなになってた!
内容忘れちゃったから、しばらくしたらみたいかも。
くらげ

くらげの感想・評価

2.8

ナットウルフ×エマ・ロバーツという素敵な組み合わせに惹かれて海外Amazonから観てみました。


ナットウルフ君のお隣さんはCIAエージェント、殺し屋のAshby。
あるきっかけで彼と知り合い、彼…

>>続きを読む
ナッシュ君は主演もできるなんて聞いてなかった
オッサンかっこ良かった

英語でいいこと言ってるぽかったけど
半分くらいしか理解できなかった
ayako

ayakoの感想・評価

3.3

色んな面で対照的な17歳のエドと元殺し屋のアシュビー。
テーマはしっかりしてた気はしたが、エドはヘミングウェイから学ぶべきことを学んでいるような感じしてたから、別にアシュビーに出会わなくても…
題名…

>>続きを読む
vvacco

vvaccoの感想・評価

2.9

エマ・ロバーツとナット・ウルフの青春ドラマやと思って観たら、ミッキー・ローク演じるASHBYこと元凄腕(らしいが一切語られることはない)CIAエージェントが近所の子とつるんで悩んで迷って〜という内容…

>>続きを読む
ikch

ikchの感想・評価

2.0
2015.2.14

んー。
話の展開がカクカクしてた。
なんでまだ観てるんだろわたし、早く終われ。って鑑賞中に思ってしまった。
わたしには合わなかった。
チィ

チィの感想・評価

3.1
エマ・ロバーツがひたすら可愛いし、趣味がレントゲンを撮ることってクレイジーすぎて最高。ストーリーはがっつりティーン向け。嫌いじゃなかったりする。
ますみ

ますみの感想・評価

2.5
ティーンネイジ向け。
最後の2人の別れ際で、なんで少年はおじさんに「あなたがしたことは間違ってる」って言ったのか、共感できなかった
もっといたわりの言葉言ってあげてほしい笑
Saki

Sakiの感想・評価

3.5

・人生についての教訓を得た気がする。
・少年と老人の対照的な性格を上手く使ったドラマ。
・お父さんを空港で待っていたけれど、お父さんが来なかった時に持っていたカードボードをビリビリに破って捨てるも、…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事