メン&チキンの作品情報・感想・評価

『メン&チキン』に投稿された感想・評価

これぞ!っていう気持ち悪いもの見せてくれる北欧映画。これこれ!っていうキモダサマッツを見せてくれるのも北欧映画✨今回のマッツ動きがいちいちマルクス兄弟ばりに可笑しい😂(例えが古い💦)この人が本当に元…

>>続きを読む

定期的にトイレでアレなマッツ。

イェンセン氏が自らメガホン取るとこんなクセ強すぎ映画撮るんだ。

みんなで添い寝が微笑ましいね。一番お兄ちゃんのはずのエリアスがちょいちょい弟感出してて可愛い。それ…

>>続きを読む
なだ

なだの感想・評価

4.5

アナス・トマス・イェンセン監督作品
非常にクセのある寓話だが、私はこのマッツ・ミケルセンでマッツ沼にはまった。

短気な兄エリアス(マッツ・ミケルセン)と思慮深い弟ガブリエル(デビット・デンシック)…

>>続きを読む
だぶ

だぶの感想・評価

3.8

死んだ父から「養父母だったのよ」てビデオで告白された兄弟が実の父母を訪問しにいってすったもんだする映画

母はどうやって連れてきたの?納得してたの?
大学の仕事どうした?

動物柄の皿欲しい

マッ…

>>続きを読む
文学部以外が見ると異常をきたす映画。私は文学部だったので耐えました。マッツは相変わらず顔がいい

 いやはや何ともぶっ飛んでる映画。単純にコメディなのかと思いきや、後半の展開が笑うに笑えなくなってくる。ガチでヤバいやつだった!

 マッツ・ミケルセンは渋いとかカッコいいというイメージが世間では強…

>>続きを読む
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

3.0
アナス・トマス×マッツやり過ぎ。
前半は爆笑だけど、後半笑えないよ。ブラック過ぎる。

このレビューはネタバレを含みます

ただのコメディかと思ったら、なかなかサイコパスだった。

渋いセクシーなイメージをぶった切る、コミカルで情けない雰囲気のキャラを演じるマッツ。
イメージや型にはまらず何でも演じられるのも良い役者と呼…

>>続きを読む
スー

スーの感想・評価

4.4
マツミケがブ男役な珍しい作品。ただ色気は隠せていない模様。けしからぬ。
ぐ

ぐの感想・評価

3.0

前半のゆったりとしたテンポに馴染めず。マッツミケルセンは言われないと分からないかもというキャラ。出自のブラックコメディではあるが、鶏との性交や牛の刺殺など、国によっては上映が難しそうだなぁと。老人ホ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事