Rain Townの作品情報・感想・評価

Rain Town2011年製作の映画)

製作国:

上映時間:10分

3.5

『Rain Town』に投稿された感想・評価

けい

けいの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

おばあちゃんになった少女がロボットの頭を見て不思議な体験を思い出す、記憶の物語。あのロボットは少女と出会って持ってはいけない感情を持ったから壊れたのか、あの町を離れようとしたから壊れたのか。謎の存在…

>>続きを読む
かりん1

かりん1の感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます


黄色いレインコートの ちいさなおんなの子は、ノッポのロボットとお友達になったのね。

でも ロボットは壊れてしまったの。

それからどうなるの?かな?

YouTubeから

https://yo…

>>続きを読む
ロボットの細くて脆い体の手を無理やり引いて転んで壊れたら放って行ってしまう女の子が嫌だな。
頭だけ持ち帰っていたが、体に人格があったらどうするんだと思った。
雨が止まない街でのおはなし

綺麗な絵と、雨の音、背景デザインと静かな音楽、、何もかも好みで心地良さと寂しさが共存する感じ…なんとも形容しがたいけれどとにかく好き❣️
がら

がらの感想・評価

4.5
静かで綺麗な音楽に雨音が合わさって雰囲気がすごい良い!
壊れてしまったあとも手を振り続ける雨の町のロボットの哀愁がすごい自分に効いた。
絵が可愛いし綺麗だし作品にすごい引き込まれるわあ。
mika

mikaの感想・評価

3.3

雨が止まない街のお話。

セリフがなくて、淡々とお話が進んでいくんですが、なんともノスタルジック。
なんかいつもの監督とは違う作品。

雨が止まない街も、晴れていた過去があった。その対比が、なんとも…

>>続きを読む
世界観が良い。
この映画のおかげで雨の日が好きになったから革命的。
ナ

ナの感想・評価

-
無機質な街と色が好き。哀愁漂うお話時々摂取したくなるけどずっと見てると泣きたくなるから塩梅が難しい。
たろ

たろの感想・評価

3.0
うーんあんまわからんな
卒制と言われるとかなりレベル高い気はする
炒飯

炒飯の感想・評価

3.5
バラバラになっても手を振るロボット、過去と現在が重なる感じもよかった〜雨が降り続けるこの街とロボットを覚えていたいな
>|

あなたにおすすめの記事