ヒーロー気取りの作品情報・感想・評価

ヒーロー気取り2014年製作の映画)

Heropanti

製作国:

上映時間:137分

3.5

『ヒーロー気取り』に投稿された感想・評価

SHIHA

SHIHAの感想・評価

4.5
インド映画は面白い。
大概、放映時間も長い。
この映画も2時間以上で退屈もしない。
しかも、日本の1/10の値段、150円ぐらいで見られるらしい。

日本って、いったい、、、、、
ルナ

ルナの感想・評価

5.0

ふぉろわっさんが観せてくれた感謝

テーマ曲が可愛い

いたずらっ子っぽいタイガーくんがひたすらに可愛い

事あるごとに頭叩かれるスキンヘッドおじが段々可哀想可愛く見えてくる

政略結婚嫌すぎて駆け…

>>続きを読む
clerks00

clerks00の感想・評価

3.7

シュロ若い!シュロとぅるっとぅる!シュロシュロってあんだけムキムキなのに身軽過ぎる!まるで無重力!zero gravity macho!
それにしても全編可愛ええ…なんですかそのほっぺクリクリとか宙…

>>続きを読む

さて、GWなので、積みまくってるインドDVD消化でもしますか。

続編上映するようなので、まずはこちらから。(観に行けるかわかんないけど…)
タイガーのデビュー作。キラキラしてる。ツヤツヤしてる。可…

>>続きを読む
ezu

ezuの感想・評価

3.9

続編に向けて見ましたタイガー・シュロフデビュー作。今よりお顔がピカピカなせいか、すでにムキムキなのになぜだか細く見える不思議。
彼は本当にアクションが美しいな。デビュー作からすでにキマリにキマってる…

>>続きを読む
Baad

Baadの感想・評価

3.6

インド映画404本目はアクションもダンスも超絶技巧のタイガー・シュロフのデビュー作。共演はクリティー・サノンです。

映画の内容は典型的なマサラ映画&ラブコメで当時でも珍しくなっていた昔懐かしい感じ…

>>続きを読む

タイガーシュロフのデビュー作。
監督のサビールカーンとはかれこれ3作もタッグを組んでいる。つまりいつものタイガーシュロフ映画。『ムンナーマイケル』『Bhaagi』『ヒーロー気取り』の違いは設定くらい…

>>続きを読む
のん

のんの感想・評価

3.3

キザな色ボケくんのラブコメ、家族ヒューマンドラマ入り。主人公の肉体美を見せつけてくるあたりも笑えた。インド映画でこういうラブコメ観たの初めてだったから新鮮だった。インド映画は女優さんの美人度が高いか…

>>続きを読む

私の知っている限りのインド映画あるあるがいっぱいで楽しかったです。やたら強くて勇敢な主人公、そんな主人公のど派手アクション、一族の名誉をかけてみさかいなく乱暴する強面軍団、かわいくてきれいなヒロイン…

>>続きを読む
nori007

nori007の感想・評価

3.3

今作でもタイガーさん、バリバリのアクションと超絶ダンスを踊っております。
ただし、ヒーローのタイトルとは裏腹に実は恋愛話がメインなのである。
したがってアクションシーンは、話に添える程度なのは少々が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品