101回目のベッド・インの作品情報・感想・評価・動画配信

『101回目のベッド・イン』に投稿された感想・評価

YSK

YSKの感想・評価

1.5

「破れタイツ」なる女性監督ユニットがMVを撮影している現場にベッド・インのふたりが現れ、なぜか彼女らを主演に据えたトレンディ・ムービーを撮るハメになった…というお話

もし彼女たちの大ファンで目に入…

>>続きを読む
光秀

光秀の感想・評価

-



中尊寺まいさんがタイプでモーレツに見たくなったけど、映画としては見れなかった。

でも音楽性があんまり嫌いじゃない、意外とカッコいい感じなのね。

ただ一回マジでライブ行ってみたい。

私とフラ…

>>続きを読む
101回までよく数えたな…と思って観たらそういう事じゃ全く無かったww

2018.03.10レンタルDVD
つね

つねの感想・評価

2.0
映画と呼べるものではないがベッド・インのPVと割り切れば面白い。2人のサービス精神は嫌いじゃない。多分いい人なんだと思う。
とし

としの感想・評価

3.0

2019年5月5日 #101回目のベッド・イン 鑑賞
バブル期をネタにした地下セクシーアイドル #ベッド・イン の主演映画。バブルをディスってるのかな?
おみ足担当 #益子寺かおり
パイオツカイデー…

>>続きを読む
真世紀

真世紀の感想・評価

4.5

バブル再来を期すベッド・インの二人、パイオツカイデー担当の中尊寺まい、おみ足担当の益子寺かおりがボディコンに扇子持参、いつもののりで登場。歌手のPV撮影中のガールズ監督ユニット破れタイツの現場を乗っ…

>>続きを読む
ぽん

ぽんの感想・評価

1.0

ベッド・インのLiveに行ったのでCD借りようと思ったらまさかのCDが無くこのDVDがあり(なんで笑)興味本位で借りて見た笑
まあ話は想像する通り面白くはないです😂ただベッド・インが好きな方は楽しめ…

>>続きを読む
エリ

エリの感想・評価

3.0

物心ついた時から自分の事を、根っからのかわい子ちゃん好きなので「=アイドル好き」だと思ってたんだけどそうではない...?と、近年のアイドルブームで気づく。
「顔は好きだけど、曲まで好き!」になれるア…

>>続きを読む
あぶ

あぶの感想・評価

3.0
本編はメイキングを楽しむ為の前菜でしかないのですがメインディッシュのメイキングのベッド・インがボキャブラリーも豊富で撮影中もオンオフなくずっとベッド・インでいることが輝かしい映画でした。
太郎z

太郎zの感想・評価

1.0

何故これを「耳をすませば」の後に見てしまったのだろう。始まって20分でこれは厳しい…と思い始め、頑張って見終わった後、熱が出た。

面白くない。画が揺れる。演技が皆上手くない。無駄な長回し。繋ぎの謎…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事