ジャスティス・リーグ ゴッド & モンスターの作品情報・感想・評価・動画配信

『ジャスティス・リーグ ゴッド & モンスター』に投稿された感想・評価

mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.3

ジャスティスリーグを扱ってはいるが、完全に別世界のパラレルワールド。こういう幅の広さもアメコミの楽しさの一つだね。

クリプトン星の爆発で地球に送られて来るのがジョーエルの子供ではなく、なんとゾッド…

>>続きを読む
M少佐

M少佐の感想・評価

5.0

 「餓えていただろ?」

陰鬱な雰囲気の漂う巨大都市「メトロポリス」
今日もテロリストは悪事を働く為に集結するも皆殺しの目に会う。
政府の命令で動きテロリストを惨殺した彼ら三人こそ
「ジャスティスリ…

>>続きを読む

コレ翻訳するなら他のジャスティスリーグ翻訳してくれないかなぁ。。。とかちょっと思ってしまうんだけど。

この設定のショート作品のハーレイクィンのストーリーが好き過ぎてBD購入。

ブレイブボールドは…

>>続きを読む
KITSUNE

KITSUNEの感想・評価

3.2

〝アナザージャスティスリーグ〟


皆が知ってるジャスティスリーグではなく、何者にも束縛されない3人組のジャスティスリーグが存在するもう一つの宇宙。そこでは、スーパーマン、バットマン、ワンダーウーマ…

>>続きを読む
daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

5.0

ここは何者にも束縛されない3人組のジャスティスリーグが存在するもう1つの宇宙。この世界では威嚇や恐怖といった手段によって、スーパーマン、バットマン、ワンダーウーマンが力ずくで正義を実現していた。そん…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事