××× KISS KISS KISSの作品情報・感想・評価・動画配信

『××× KISS KISS KISS』に投稿された感想・評価

上映前にそれぞれの脚本家(脚本学校の卒業生の女性ら)からの説明があったけど、つまらんなあ。「キス」をテーマにしているけどそれぞれのストーリー自体がどうでも良い話ばかりだし。最後の金魚の話だけはなんと…

>>続きを読む
矢崎仁司の短編集。
どれも魅力的だけど、個人的にはバイクの話が良かったかな。
三畳

三畳の感想・評価

3.1
監督は女性にノースリーブの服を着せるのと、仰向けに並んで寝転ばせて上から撮るのが好き?
「初恋」でヒロインの衣装が金魚みたいな服だったのが良かった。金魚が来たのかと思ったが深読みだった。
3104

3104の感想・評価

3.4

xxx、つまり「kiss」をテーマにした5本の短編で構成される168分。
形式的にはオムニバスなのだが1人の監督が全5編でメガホンを取っているので、5つで1本の映画と見ることもできる(実際インタビュ…

>>続きを読む
smmt705

smmt705の感想・評価

-
曖昧だったりはっきりしたストーリーの交差が面白くて、短い作品ながら時間を感じられるというのが映像だなと再認識

内容は難しく、一度観ただけだと理解できないところがあるけど、何度も繰り返し観たくなる映画でした。

タバコのキスシーンや真夜中の女の子、
塩の中での絡み、赤い風船など見応えあるシーンが満載で、3時間…

>>続きを読む

「儀式」と「初恋」は、非常に矢崎さんぽい画の作り方だった。後者は、「三月のライオン」を思い出す。色々、モチーフとして円環的な部分もありながら、やはり低予算もあってチープ感も否めない。
相変わらず女性…

>>続きを読む
Osamu

Osamuの感想・評価

3.7

キスについて5つの話、オムニバス。

5つのキスを見た。それぞれ意味が違うのかな。でも、同じように必ず心の動きが表現される。

矢崎仁司監督が、インディーズ製作をしていた頃の魂を思い出して作った作品…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事