ハーバー・クライシス 都市壊滅の作品情報・感想・評価・動画配信

ハーバー・クライシス 都市壊滅2014年製作の映画)

Black & White: The Dawn of Justice

上映日:2015年10月10日

製作国:

上映時間:126分

3.0

あらすじ

『ハーバー・クライシス 都市壊滅』に投稿された感想・評価

いち麦

いち麦の感想・評価

4.0
熱血漢ウーに着いてまわり一々癇に障る言動をするチェンのキャラが可笑しい。壮大なスケールのわりにチープな絡繰りだったり無駄に格闘アクションが取って付いたり…と気になる所も多いが最後まで楽しめた。
Hobbs

Hobbsの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます




ハーバーシティのクライシスはまだ終わってはいなかった。今度は都市壊滅!

前回体を張ってハイジャック事件を見事に解決し一躍有名人となったハーバーシティのあばれる君ことウーインション刑事がおなじ…

>>続きを読む
Hagieen

Hagieenの感想・評価

3.3

蔡岳勳監督、マーク・チャオ主演。

TVドラマ「ブラック&ホワイト(原題:痞子英雄)」のスピンオフ第二弾。

前作同様にTV版の前日譚。相棒であるヴィック・チョウは本作も出演せず、代わりにイケメン枠…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

3.9

相変わらずド派手な第二弾
タイトルに偽りのない作品となっていた


ストーリーはそんなことしていいのかよ!という部分はややあったりはするけど、バディものとしてのツボは相変わらずちゃんと抑えてくれてい…

>>続きを読む
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

1.0
中国製劣化ダイハード。反物質と聞いただけで観る気失くす。

邦題は『高校野球刑事』『丸坊主刑事』の方が良い。

ストーリーがめちゃくちゃで途中からどうでもよくなるんだけど、次から次へとアクションシーンを連打してくる構成が凄まじくて好き。スタント・コーディネーターを『ワイルド・スピード』シリーズのジャック・ギル…

>>続きを読む
Raul

Raulの感想・評価

3.3

音楽がいいなーワクワクする

とにかくアクションの連続で、最初から最後までノンストップ
最後の屋上の格闘シーンは見応えあったなぁ、どっちも強すぎだけど(笑)
軽ーいノリでどんどん都市が破壊されていっ…

>>続きを読む

テレビ番組の映画化というと日本と変わらないな。

相棒のチェシェン刑事があんま活躍していなくて、えらく空回りしてる感が否めない。
前作の相棒のシューダーフの方がコミカルで魅力があった。
それか特殊部…

>>続きを読む
くぅー

くぅーの感想・評価

3.5

何だか鑑賞疲れしちまったが、さらに良くも悪くも破天荒なアクション大作にアップグレードしている続編、オープニングから派手にラストまで全速力で突っ走る感は買いたい。
時折、CGやVFXに展開の粗さは気に…

>>続きを読む
風来坊

風来坊の感想・評価

3.0

台湾のテレビの賞を総なめした大人気のテレビドラマ「ブラック&ホワイト」の劇場版第2作がこの映画との事。私はテレビドラマも劇場版第1作も知らずに観ました。細かい人物関係などは前作などを知っていないとや…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事