アルティメット・ディシジョンの作品情報・感想・評価

『アルティメット・ディシジョン』に投稿された感想・評価

徒手格闘に集中させるための、馬鹿げた設定を大真面目にやるので、こっちも否が応でも納得する。火薬を使うもの以外の武器をなんでも使う。空手、刀、棒、人を溶かす玉(?)。制作費からくる安さを感じるが、格闘…

>>続きを読む
NF

NFの感想・評価

3.3

肉弾戦をするしかないシチュエーションが強制的に作られているので、とにかくずっと格闘アクションが続く。
色々なバリエーションの格闘アクションがあり、どれも結構クオリティが高い。
所々特撮っぽい演出やオ…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

4.1

スコット・アドキンスと組んでアクション映画撮ってるアイザック・フロレンティーン監督の初期作であるマーシャルアーツアクションを鑑賞しました。
原子物理学者を誘拐したテロリストが核ミサイルを完成させ、政…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

4.1

アイザックフロレンティーンの初期作を久々に鑑賞

ストーリーはかなりシンプル
仲間をスカウトして仇敵を倒すというミッションに挑むという王道のストーリー
仲間が敵味方割といるんだけど、ちゃんと短い尺の…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

4.5

DVDにて字幕観賞。

あらすじはかつて特殊部隊SEALに所属していた仲間フランクが空手の先生の娘を殺し姿を消した…
それから3年後…フランクはテロリストへと転向し、核弾頭に精通している博士を拉致し…

>>続きを読む
Jun

Junの感想・評価

3.6

爆発、銃撃戦、沖縄、ハラキリ、核、日本刀、棒術、チェーンアクション、因縁の二人…とにかく何でも有りなカオティックなアクション映画。メインとなる敵アジトに潜入してからは火気厳禁な設定からマーシャルアー…

>>続きを読む
コーバ

コーバの感想・評価

3.5

動けるキャストがそれぞれ異なる格闘アクションをしっかり見せてくれる良い映画。
多人数戦のアクションシーンは完全にパワーレンジャー。

ガスが充満して銃が使えず、剣や鎖などを使って戦うところも肉弾戦が…

>>続きを読む

障子越しにハラキリして果てる
沖縄カラテ道場のセンセイ!!
あの絵面が前半のハイライト
でしたな、個人的に。(笑)

敵アジトの島全体にメタンガス
が充満しているので火気厳禁。
従って、戦闘も銃器使…

>>続きを読む
黒羊

黒羊の感想・評価

3.9

アルティメットデシジョン

ワテ40代おっさん。青春時代だった80年代、90年代アクションの映画のノリや絵が大好きでね。

ノリはご都合展開や支離滅裂なのも勿論OK!まぁクソ過ぎるのはアカンけどね。…

>>続きを読む

あらすじ:めんそーれ!テロリストを真っ二つにするさー!

火器を使用すると爆死する孤島(え!?)で仕方ないから気が済むまで肉弾戦を繰り広げる映画ぁあああ!!

全てはアクションのために…空手家アイザ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事