ソークト・イン・ブリーチ カート・コバーン 死の疑惑の作品情報・感想・評価

ソークト・イン・ブリーチ カート・コバーン 死の疑惑2015年製作の映画)

SOAKED IN BLEACH

上映日:2015年12月12日

製作国:

上映時間:89分

2.9

あらすじ

『ソークト・イン・ブリーチ カート・コバーン 死の疑惑』に投稿された感想・評価

何年か前に妹からの誕生日プレゼントでHeavier Than Heavenというカートコバーンの伝記を貰ったんだけど、ずっと読んでいなくて、ついこの間、思い立って読みました。

元から音楽を聴く時と…

>>続きを読む
HenriF

HenriFの感想・評価

3.0

ニルヴァーナのヴォーカリスト、カート・コバーンの死の真相に迫るドキュメンタリー。映画というよりは再現映像と検死の専門家などのコメントで構成。

当時のシアトル市警の杜撰な捜査、妻のコートニー・ラブの…

>>続きを読む
vivi

viviの感想・評価

-

ずっと気になっていた「カートコバーン」
と言う存在に初めてしっかり触れてみた

とはいえ、もしかすると
この映画の内容は凄く偏っていて、
非常にアンバランスで不均等な
情報の摂取だったのかもしれない…

>>続きを読む
みんな大好き陰謀論ドキュメンタリー。カート・コバーンが自殺か他殺かはともかく無能な警察捜査の告発として観ればまあまあ。再現ドラマの分量多いし意外とちゃんと撮ってあって楽しい。
SARAH

SARAHの感想・評価

3.3
これいいの?ってくらい犯人決めつけすぎな気がする雰囲気だけはよかったけど

このレビューはネタバレを含みます

字幕がビュンビュン縦になったり横になったり大忙し、途中脳死して寝ちゃった☆

カートの死を爆速で自殺と断定した証拠不十分な警察と、探偵を雇った結果怪しい音声データが世に出てしまったコートニーラブ…

>>続きを読む
なーど

なーどの感想・評価

3.8

カート・コバーンの死についてのドキュメンタリードラマです。

1990年代に活躍したバンド『ニルヴァーナ』のボーカリストである彼。

1994年に27歳で亡くなっています。

自殺とされているんです…

>>続きを読む
これはヒドい。ふざけるな。結局この映画そのものがカートの死に群がるハゲタカじゃないか。こんなのワイドショーでやっておけよ。
kwtn37

kwtn37の感想・評価

2.2

ドキュメンタリー映画。
内容は当時コートニー・ラブ(カート・コバーンの妻)にカート・コバーン自殺直前に雇われていたトム・グラント(探偵)の捜査記録(コートニー・ラブの録音音声等)
内容は世界まる見え…

>>続きを読む
るん

るんの感想・評価

-
結局真相は分からん
まあそこもかっこいいとか思っちゃうけどね
>|

あなたにおすすめの記事