メサイア 深紅ノ章の作品情報・感想・評価

『メサイア 深紅ノ章』に投稿された感想・評価

鬼ごっこさせているの面白かったです。
周は色んな意味で可愛そうだったし、
おかしくなってた。
三栖さんが周に寄り添ってるシーン、
高野が周の事嫌いなのに守ると言った
シーンが微笑ましかったです。
できる

できるの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

いつきと有賀がメサイアを組むところから始まるのがかなり微笑ましかった。いつきの成長だけでなく有賀の成長も見れる。有賀いつきと白崎悠里で鬼ごっこさせた神北さん……。映像になるとチャーチが学校であるのを…

>>続きを読む
Mょん

Mょんの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

三栖さんが一番かっこいい。色んな場面で周に対しての愛情が感じられてかなり良かった。相棒がダメになった時にもきちんと面倒を見てくれるなんて最高〜!高野に頭下げてる三栖さん、グッときた。高野もいいやつじ…

>>続きを読む
メサイア、映像になると未来感、あんまりないよね…?面白かったけど!!
ゆ

ゆの感想・評価

3.0

先輩メサイアが卒業して、画面が寂しくなるかと思いきや流石のメサイアクオリティでした。

やはりメサイアという存在に対しての葛藤や不安。そこが描かれているからこそのメサイアではないだろうか。彼らもまた…

>>続きを読む
ねっ

ねっの感想・評価

4.0
いろいろツッコミどころは多かったけど、メサイアはこれで良いと思う。

キャストがみんなかっこいい。
PiPi

PiPiの感想・評価

3.0
内容が意外としっかりとしてて、俳優さんも豪華でしたしとても楽しめました。
123

123の感想・評価

3.6

前売り券で鑑賞。
全く期待せずに、コスプレっぽい映画だったらひくなぁって思いながら行きましたww

でも、ストーリーから目が離せない感じとか、メサイアの衣装を着こなしている感じとか、俳優陣がリアルだ…

>>続きを読む

メサイアシリーズをまだ全部観てないんだけど 観たくなった でもこの話から観たのだとしてもイケそうな気がする

でも完全に女性向けだよね なんでPG12なんだろ 謎である

龍しゃんと玉城しゃんのコ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事