トラブルボックス/恋とスパイと大作戦の作品情報・感想・評価

『トラブルボックス/恋とスパイと大作戦』に投稿された感想・評価

Saki

Sakiの感想・評価

3.6
ウディアレンはこういった元祖のドタバタコメディが個人的には1番。何というか、狙いすぎて綺麗すぎないで、はちゃめちゃに生活感がある感じ?が好きです。
ウディ・アレンのテレビ映画。
ボンクラ外交官役でマイケル・J・フォックスが登場します。
スパイと間違われた親子のドタバタが最後まで続いて笑いました。

冷戦時代のソ連を舞台に、スパイ容疑をかけられたアメリカ人家族が米国大使館にて破茶滅茶な亡命生活を送る話。監督主演はウディアレン、助演はまさかのマイケルJフォックス。

これは、、生涯で見たウディ映画…

>>続きを読む

 ウディアレンが大使館で大暴れ。
 短い時間にありとあらゆるウディアレンの要素が詰め込まれている。中でも、本作品で特質すべきなのは、食事とマジックだろう。アメリカではなく異国が舞台であるので、食事に…

>>続きを読む

ウディ・アレン監督作は全部見てきたと豪語していましたが、これは抜けていました。
パッケージと邦題だけ見ると、スマートなスパイ映画的な風に見えなくもないが、実態は冷戦中の在ソ連アメリカ大使館で展開され…

>>続きを読む

VHS手に入れたんでしんしん観たことなくて興味あったら貸しますよー。
「spring could be a little late this year 」てセリフが出てくるけど多分
「spring …

>>続きを読む
J

Jの感想・評価

4.5
いつも通りうるさいウディと、いつも通りボディランゲージがうるさいフォックス。

これを廃盤にするのはもったいないな。
noaru

noaruの感想・評価

4.6
ウディアレンの家族最高!!
オチもウディアレン♪
よかったよかった
ぼり

ぼりの感想・評価

2.0

VHSでしかレンタル無かったけど見てその理由がわかった気がする。
ウディアレン要素を濃縮し過ぎて…
しょっぱくて食べられないって感じ笑

マイケルJフォックスが出てるから結構期待値も高かったってのも…

>>続きを読む
skip

skipの感想・評価

2.0

ウディアレンがスパイ容疑にかけられて米国大使館でマイケルJフォックスに足止めをくらう。なんてあらすじからは想像できないほどぐだぐだで雑で面白みがない。見所はウディアレンのトークだけ。謎の音楽とドタバ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事