宇宙戦争 バトル・オブ・ダークサイド・ムーンの作品情報・感想・評価

宇宙戦争 バトル・オブ・ダークサイド・ムーン2014年製作の映画)

Shockwave Darkside

製作国:

上映時間:87分

1.2

『宇宙戦争 バトル・オブ・ダークサイド・ムーン』に投稿された感想・評価

ほかのレビューの通り宇宙服がテスラ社製
水槽でも被ってるんかというビジュアル
ストーリーに関しては意外と観られるものだった。終始会話だけで宇宙戦争というタイトルは妥当では無いと思った

ラストのシー…

>>続きを読む
途中、それは月に酸素がなければ起こり得ないのでは?というシーンがあった。

最後の壮大な考察をもう少しストーリーに活かしてほしかったかな。
活かしたところでこの映画を救えるとは思えないが。

これはすごい!!
戦闘服と言うか宇宙服がマジでコントで着るやつ。
あんな科学力じゃ絶対宇宙進出なんて無理w
ごっつええ感じで見たことあるやつ的な。
しかもバイザー視点はインタフェースがごちゃごちゃし…

>>続きを読む
gakupapa

gakupapaの感想・評価

2.0
2014年製作と思えないゴミレベルのビジュアル、戦闘は暗くて不明瞭、会話も架空の宗教の語りが多く意味不明、正に三重苦。
最後まで苦痛に耐えた自分を褒めてあげたい。

FOXムービーにて。

『水資源の枯渇で、地球滅亡の危機を迎えた近未来が舞台。
 二度見してしまうハイテク宇宙服で人類最後の大戦争に挑む
 SF戦争アクション大作。』

という、FOXムービーさんお…

>>続きを読む

なんと言ったらいいのか、最低までには至らない最低?作品。いろいろな信仰があって、それが全て否定された世界で、人類は何故生まれたのか、風のことをほざいているんですが、特撮が酷過ぎて、そっちが気になっち…

>>続きを読む
マサ

マサの感想・評価

1.5

地球と月に住むものとの戦い。キャラ紹介があるからそれぞれ活躍の場とか特技があるのかなと思いきや、舞台のような会話劇で終始する。途中で戦争とかどうでもよくなる壮大なエピソードが入ってきてその印象しか残…

>>続きを読む
Marie

Marieの感想・評価

-
頑張って30分だけ拷問に耐えたけど、笑いどころを捜すのに疲れて退散。
こんなに観なくて大丈夫な映画は初めて出会ったかも

このレビューはネタバレを含みます

「えっっっ、すげぇぇぇぇ」
その圧倒的な映像に驚愕しました!

この余りのクオリティの低さに爆笑しましたwww
これ2014年作だよね?1990年代じゃないよね!?

中盤あたりから見たのですが、そ…

>>続きを読む
ザン

ザンの感想・評価

2.1
壮大なタイトルのわりに月面の歩兵戦線なので地味すぎる。そして近未来のはずなのに宇宙服がダサすぎる。
>|

あなたにおすすめの記事