バッド・アス マッド・リベンジの作品情報・感想・評価・動画配信

『バッド・アス マッド・リベンジ』に投稿された感想・評価

〓映画TK365/010〓
◁ 2023▷

▫バッド・アス マッド・リベンジ
▫Amazon primeレンタル
▫️Yahoo!映画★★★☆☆3.4
▫️T K評価:…

>>続きを読む
ky31

ky31の感想・評価

-
無敵のおっさんたちが今度は田舎で大暴れ

まさかの三人目登場

バンコック編待ってます
颯

颯の感想・評価

3.5
ダニー・トレホのジジイ無双3作目。
今回は3人のジジイが暴れます。
展開もアクションもコメディも相変わらずコテコテだけど飽きないのはテンポ感がいいからっすね。
Koma

Komaの感想・評価

3.7

皆さん、新年あけましておめでとうございます👏
2021年鑑賞一作目は、「バッド・アス」シリーズの3作目「バッド・アス マッド・リベンジ」です👴

この作品は、Amazon Prime Videoの有…

>>続きを読む

ご近所アクション第3弾。とは言っても今回の舞台は南部ルイジアナ。
南軍の国旗が貼られたピックアップに乗ったレッドネックも登場し、グローヴァー爺の「こんなに多くの白人を見るのは庭で十字架を燃やされて以…

>>続きを読む
輸送機のシーンはメル・ギブソンの「エア・アメリカ」(1990)からの流用?

トレホ爺様の復讐劇第3弾。

今回の復讐劇は、友人の結婚式に招待されたものの、その花嫁が何者かに誘拐され、彼女を探し出すというもの。

これはOPからもう格好良いし、最高にテンションが上がる!

安…

>>続きを読む
こういうのにストーリーとかはどうでもいい
ただかっこよければ。
シリーズ通して拷問が地味にエグい。そこがなんか面白いとこでもある。
tai

taiの感想・評価

2.5

ダニー・トレホとダニー・グローヴァーの最強ジジィコンビが復活!
3作目ともなると雑さが一層に際立って黒幕とかすぐわかるパターンやったけど、まあ何も考えずにボーっと観るだけ。
かわいいヒロインは出てき…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事