ノー・エスケープ 自由への国境の作品情報・感想・評価・動画配信

『ノー・エスケープ 自由への国境』に投稿された感想・評価

お話は実にシンプル。メキシコからアメリカへ密入国するために国境を越えようとしていた難民たちが、俺の国だぞと容赦なく銃で撃ち狙ってくるジェフリー・ディーン・モーガン&犬から生き残れるかというお話。この…

>>続きを読む
づん

づんの感想・評価

2.0
記録。

なんだこの無差別殺人ごっこは、、

ジェフリーディーンモーガン好きなのに、なんか嫌いになった。
evergla00

evergla00の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

【シンプル】

追う者と追われる者。
ただそれだけ。

追われる者はメキシコからの不法入国者達。
何度も入国の手引きをしてきた引率者がリアルでした。恐らく現実でも、砂漠は危険と認知されているのでしょ…

>>続きを読む

アルフォンソ・キュアロン監督の息子ホナス・キュアロンが監督。
『ゼロ・グラビティ』は共同で脚本を務めていたのですね。

ニーガンvsゲバラ

不法移民の身体に銃弾を通すことに快楽を得ているであろうや…

>>続きを読む

「色々と惜しい」

狂気にしろ愛国心にしろ追う側の追う動機がチト弱い。狩り感覚で人を殺すような異常な人間が犬を殺されて泣くのはなんか違う。逃亡劇にしては緊迫感が薄い。終盤のかくれんぼシーンは一体なん…

>>続きを読む
appy

appyの感想・評価

3.5
人間に心開かない、非情な愛犬家って居ますよね。でも殺人ハンター役のジェフリー・ディーン・モーガンは、良い人感が顔に出てて、適役では無いかな?って思った。あと、サボテン森での犬退治は、痛快だった。

メキシコからアメリカに密入国してきた移民たち。
だがトラックの故障により、砂漠の地帯を歩いて移動することに。
そこに不法移民を銃で仕留めようとする人間狩りのハンターが迫る。

追いつ追われつの逃亡戦…

>>続きを読む

ガエル目当てで見たけど、ストーリーらしいストーリーは無し、ただ追われ逃げるだけのつっこみどころ満載映画。そもそもあの人はなんのためにあそこまで執着するのか。
終始、イヌー!へびー!!ニーガン!!!っ…

>>続きを読む
cpflmrk

cpflmrkの感想・評価

-
米墨国境移民問題は設定程度で、容赦無く殺しにかかるスナイパー+相棒との追いかけっこ。「不法移民なので」無防備な主人公の逃走と反撃がスリリングで、死角を生かしたかくれんぼにはスタッフの努力を感じた。
theocats

theocatsの感想・評価

2.2

うーん・・メキシコからアメリカへの密入国者達を銃撃殺戮する狂人というあらすじ的に「ヒリヒリする」ような緊迫感が味わえるものとばかり想像していたが、かなり拍子抜け。

一見まともそうに見えなくもないハ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事