明日はないの作品情報・感想・評価・動画配信

『明日はない』に投稿された感想・評価

気怠く腰を曲げながら階段を上る姿と偽って姿勢を伸ばして着飾る姿がとても対照的。
思ったよりマフィアが酷いことをしてこないのと霧の中に消えていくラストは救いでもある。
村田

村田の感想・評価

3.5
🎞再会した元彼に今の凋落ぶりを隠し通す
👍さすがフランス映画というべき落とし方
👎独善的矜持を納得せねばならない歯痒さ
chiyo

chiyoの感想・評価

4.0

2024/2/26
モンマルトルのキャバレーで働く、踊り子・エヴリーヌ。かつては令嬢だったこともあって、知的で客のあしらいもスマート。が、昔の恋人に再会したことで、3日間限定の嘘の生活が始まる。彼の…

>>続きを読む
ENDO

ENDOの感想・評価

4.0

淪落した女。彼女のセルフイメージを固守するため、その虚実の落差があまりに大きいために霧の中へ消えるしかない。その矜持に嗚咽。アンリと息子がいるんだから、生きてもいいじゃない!視野狭窄はメロドラマの特…

>>続きを読む
S

Sの感想・評価

-
2024.0131
prime video
幸福な家と幸福ではない家にまったく同じ人が住んでいることが何よりも辛く、詳しく女性の決断に至るまでが覗けてしまう。

ひとりの女性の人生の泥沼模様、

森、山、雪、
希望への追憶や憧憬、

嘘、愛、霧、
人間の複雑な感情、

錯綜する光と闇、希望と絶望、

未来へと進み行く列車、
それをプラットホームから見守る母と…

>>続きを読む
シネマQ

シネマQの感想・評価

4.0
美しい過去のために嘘をつく女と理想の未来のために嘘をつく男のすれ違いが切なく悲しい。
そのために暗い過去がずっとエドウィジュ・フィエールに纏わりついている。
ぽち

ぽちの感想・評価

3.4

余韻を残す良い終わり方と、ヒロイン演じるエドウィジュの魅力で時代を超えて楽しめる作品。

今のハリウッドなら絶対、彼が戻ってきてハッピーエンドに持って行くところだろうが、あえて暗い終わりにしたのが時…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.3



かつては令嬢であったが、とある事情でモンマルトルのキャバレーで踊り子として働いているエヴリーヌ
ひとり息子とともになんとか生活を送っていた
そんなある日、エヴリーヌは裕福だった頃の恋人に再会す…

>>続きを読む
otomisan

otomisanの感想・評価

4.0

 言葉は受取り様である。「明日はない」と聞かされては夜の闇に消えたエヴリーヌの辿る先は大方知れている。しかし、息子と昔の恋人を共に偽って手放したこの夜の明くる日を"lendemain"と告げるだろう…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事