クモ男の復讐の作品情報・感想・評価・動画配信

『クモ男の復讐』に投稿された感想・評価

hachisabi

hachisabiの感想・評価

3.5

★ちぃちゃんとのデートムービー第35弾★

今回はもちろん私が選んだこの作品🤗🕷️

コミック本のヒーローに憧れる警備員のクエンティンは勤務地の生化学研究所で実験中の蜘蛛の体液を腕に注入してしまう

>>続きを読む

コミック本のヒーローに憧れる
警備員の主人公は、生化学研究所
でクモの体液を注入してしまう…
𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄…

>>続きを読む

《溜まった鑑賞済み作品をサクッとレビュー》
※連投します、スルーしてください

2001年 アメリカ🇺🇸

Cinemax用に制作されたテレビ映画
アメコミのスーパーヒーローに憧れていた青年が実験中…

>>続きを読む
6cm

6cmの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

造形がアメコミにならなくてマジ可哀想。
脚増えるなんて、顔溶けるなんて、絶対思ってたのと違うはずで気の毒すぎる。めっちゃ好き!
某アメコミヒーローに憧れる男がスパイダーのエキス注射して化け物マンになるって筋書きは良いと思う。悪趣味パロでもちゃんとヒーローモノとして観れるからラストで悲壮感あるんだよな。
宮垣厳

宮垣厳の感想・評価

1.0

なぜ原題が『EARTH vs. THE SPIDER』なんだろう?そんなスケールの大きい話じゃないのに。

『スパイダー・マン』と『ザ・フライ』を掛けて割って、10倍に薄くした感じ。ラブロマンスもグ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

2.8

フィギュア

内気な性格で、コミック本のヒーローに憧れている警備員のクエンティンは、生化学研究所でクモの体液を注入してしまう
その後、彼の身体に異変が起こり、初めはその強靭さを楽しんでいたものの、次…

>>続きを読む
Jumblebee

Jumblebeeの感想・評価

3.0
スパイダーマン的な境遇に憧れたこともあったけどこういうパターンもあるなと思ったらゾッとした。

このレビューはネタバレを含みます

復讐では無い話でした。
主人公が相棒のニックを失ってから、蜘蛛の力を得る薬を自分に打ち、体が変化していく話でした。
口からも触腕が出てきたりと変化の過程がすごいと思いました。最終的に複眼も顔に現れる…

>>続きを読む

悲しいヒーロー物


生物化学研究所の警備員として働く主人公はクモのスーパーヒーローに憧れている。
そんな彼は研究室にあるクモの薬を自分に打つことで超人的能力を手に入れるが、同時に生きた人間の血も欲…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事