サラダデイズ SALAD DAYSの作品情報・感想・評価・動画配信

『サラダデイズ SALAD DAYS』に投稿された感想・評価

BOCCE

BOCCEの感想・評価

3.0
パンク大好きでワシントンのシーンの予備知識がある人が見たら大興奮なんだろうけど、そこまででない自分にはやや冗長で退屈だった。ワシントンって退屈な場所じゃないんだね!

遅ればせながら鑑賞。

カリフォルニア、ニューヨーク、
そしてこのDC。

なんか知った気になってた自分自身を殺したくなった…。

知らない事が満載。
こうやって出来ていったのねDCシーン。
当事者…

>>続きを読む

かなり青春を捧げたDCパンクの創成期からのドキュメンタリー!

パンクヒーロー達がわんさか出てくる。

たまらんぜ

かなり丁寧に社会背景から、内情まで、多方面のインタビューがされていて、かなり良い…

>>続きを読む

UKパンク、NYパンクはちょくちょく聴くけど、DCハードコアパンクは何となく存在は知ってたものの、FUGAZIぐらいしか好んで聴いてないなぁ。

知ってるアーティストもおったけど、ほとんど知らんアー…

>>続きを読む
daimajio

daimajioの感想・評価

5.0
酒の肴でもないし暴力の理由でもない。純粋に音楽。行動に一貫性があるし衝動と論理的思考が共存している感じがとても良い。
supernull

supernullの感想・評価

3.3
再鑑賞
やっぱレボサマ前後のDCバンド最高〜となった
あとVOID、bad brainsはどの映像でも別格扱いで納得

DIY精神の勃興期からエモ、オルタナティヴロックの登場まできれいに繋げてある。
ジャンルでぶつ切りにせずムーヴメントを断続的に描いているのが素晴らしい。
やはりdcからハードコアが登場し、最終的にニ…

>>続きを読む

DCパンクってUKに比べるとほぼ素通りだったから勉強しよと思って見た。フレッシュなエネルギーを感じてとてもよかった。子供だってライブを見たい!だから酒を飲まない、シビれた~。泣けた。サマソニに行って…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

80年代のワシントンD.Cのハードコアパンクシーンを振り返るドキュメント。とても良かった。インタビュー中心ではあるが、よくこんな映像残ってるなと思う地下のハードコアシーンが見られる所もすごい。

大…

>>続きを読む

イアン・マッケイ、ヘンリー・ロリンズ、サーストン・ムーア、J・マスキス・ディヴ・グロール…豪華!!
愛や恋だと歌う連中より彼らは純粋だ
高速で連射される主張!主張!それがD.Cハードコアいやパンクな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品