バストロイド 香港大作戦の作品情報・感想・評価

『バストロイド 香港大作戦』に投稿された感想・評価

青山知可子が見たくて購入。高い😭

内容はあかんやろとあきらめていたが、意外にも、まあまあストーリー展開や、戦闘シーンも充実していました。まあ、殺人鬼がアラブの国王に取り入るために、香港の娼婦を犯し…

>>続きを読む
び

びの感想・評価

3.6

殉職した青山知可子が女ロボコップとして新たに生まれ変わり、悪のロボ博士を倒す話。開始数分で呆気なく撃ち殺される青山知可子…。人間の感情をロボットに移植したところで身体はロボットに変わりはないと思うの…

>>続きを読む
SunO2

SunO2の感想・評価

4.5

青山千可子が超絶美女。そして超絶美乳。そして鬼強い。悪の科学者ロボvs殉職しロボ化した青山さんの一騎打ち。

期待以上のエロ&バイオレンス。敵ロボがデリ嬢レイプ、窓からぶん投げるところがスゴい。別な…

>>続きを読む
日本人の山本さんが無敵ロボットとして生まれ変わって敵対するセクシー女ロボを捕まえてはレイプする。クソ爆笑。

軍団を組織するために自ら切腹し性欲絶倫ロボットとして生まれ変わった科学者山本さんが金持ち王子を誘拐したため、殉職したサリナ刑事をロボットに改造して蘇らせておバカ刑事たちと捜査をすすめる

ビリーさん…

>>続きを読む

ついに観た。アクション!おっぱい!!セックス!!!アイディアとしては完全にロボコップやターミネーターのパクリだがバカおもろい。敵役の日本人の科学者が魂をロボットに移植し、やりたい放題暴れるのだが、女…

>>続きを読む
真世紀

真世紀の感想・評価

3.4

ターミネーター、ロボコップに影響を受けたらしい人型ロボット同士の激突!の香港アクション。といってもメタルヒーローですらなく、ロボットと言い張る人間同士の肉弾戦ですがね。

かたや日本の科学者山本が切…

>>続きを読む
Haman

Hamanの感想・評価

3.8

美女版お色気ロボコップ。

自ら機械人間になり暴れ回る日本人マッド博士ヤマモトを殉死した女刑事が機械人間になって追う話。

とにかくお色気成分多めでおっぱいがいっぱい。
機械にされる香港人刑事を日本…

>>続きを読む

ロボコップの女の子バージョンみたいな話。巨乳美女(実はロボット)が悪を倒す!みたいな。
主演の青山知加子のおっぱいは星五つどころじゃすまない!ほんとにすんごい。"復讐するは我にあり"の倍賞美津子のお…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事