ジャッカス3.5の作品情報・感想・評価・動画配信

『ジャッカス3.5』に投稿された感想・評価

n

nの感想・評価

-
特典のジャッカス The begginigが嬉しい。
スティーヴォーがサーカス出身ってことを知る。人一倍ヤバいネタができる背景がわかった気がした。
相変わらず没ネタは中身が全部雑!最後のはキンタマにボール当てるだけ?たまに何すれば成功なのか何が目的なのかも分からん無謀な挑戦あって謎すぎる。
IronMan

IronManの感想・評価

4.0
2023年 62本目
5月 20本

If you’re gonna be dumb, you gotta be tough.

最高やな。
ローションプランクおもろすぎ!🐴
ちろる

ちろるの感想・評価

3.5
コーラ手榴弾やりてぇぇぇ。やっぱクリスが1番おもしれぇぇぇ。

2022年 643本目

スケボー系とサーフボード系は上手くいけばめちゃめちゃかっこいい

日本でもメントスコーラの動画はよく見るが、それを振って床に思いっきりぶつけるのは初めて見た
あれは流石にど…

>>続きを読む
大木茂

大木茂の感想・評価

3.1

もうこれは3に入るべき映像特典レベル

時代がジャッカスに追い付いた感があるな

しかしDVD特典が
ジョニーが1998年護身グッズを投稿して
監督のジェフと
スパイクジョーンズ
カメラマンのリック…

>>続きを読む
やはり.5シリーズなのでボツネタ中心

ファンでない人は.5はみなくてもいいかも
ただ、各人の軽いインタビューや舞台裏も少しではあるが聞けるので好きな人はに見たほうがいいと思う
Bamboo

Bambooの感想・評価

3.0

クリスが逸物スタントに強いこだわりがあって衣装を被せるのに6時間もかかったという裏話は面白かった。

中でも透明のボックスに猫を入れ逸物に猫のおもちゃを被せてひっかかせるスタント(?)で猫がひっかか…

>>続きを読む
2022年310本目
お馴染みの🌈マークdickhouseだけで笑えてくる。
「Relux, just relux」じゃねぇーよな🤣🤣🤣

ドラム缶サーフィン🏄‍♂️はやりたい✌️
kokonama

kokonamaの感想・評価

3.1
【ユーモアとホラーの境界線を歩く】

みなさんお待ちかねの股間ハイタッチや電気舐め、ちんこキツツキなどなど。

あなたにおすすめの記事