花物語バビロンの作品情報・感想・評価

花物語バビロン1997年製作の映画)

製作国:

上映時間:45分

3.4

あらすじ

『花物語バビロン』に投稿された感想・評価

21-245-87
アップリンク吉祥寺
「空族特集2021 God speed you!!」
BABYLON2と二本立て。
これで空族コンプがかなり近づいたのです。
gesu

gesuの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

ソフト化しない、サブスク配信しない、自主配給自主製作自主プロモーションの映像制作集団空族のサウダーヂ10周年、デジタルリマスター再公開からの過去作特集で超初期作も併せて公開、ありがたきアップリンク。…

>>続きを読む

かつてあった国家主導の麻薬産業(イギリスのアヘンなど)。他国の人間を麻薬中毒にして大金を儲けた。それは戦争に発展し奪い合い殺し合った。戦争というものが目に見える形で開戦されるまでは私たちにははっきり…

>>続きを読む

映画観たあと暗くなってからシネ・ヌーヴォの近く散歩してたら目線の横にめちゃくちゃ白い光を放つ店があったからアイコス屋(アイコス売ってるとこ)かなと思って見ると巨乳の人が猫耳付けてる店で、いま風俗街を…

>>続きを読む
KOUSAKA

KOUSAKAの感想・評価

3.6

シネヌーヴォのおかげで、空族の過去作品をコンプリート出来そうな状況で感謝、感謝です‼️

1997年のこの作品は「空族」を名乗る前なんで、極初期の作品ですね。

帝国主義の欧米列強が、中国や東南アジ…

>>続きを読む

シネヌーヴォの空族特集。
20年前、若き相澤虎之助。

『バンコクナイツ』の今に繋がる空族の連綿と続く想いがようくわかる8ミリ映画。(デジタル化されてますけど)

瀬々敬久の初期と重なるよなあと思っ…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

3.5
旅をしてる時たまに感じるゆるい義憤とかが上手く表現されてて、アツい
noknk

noknkの感想・評価

-
登場人物のぼやきと、きちんとした堅い英語のナレーションと、ずらりとならんだ日本語の説明文が一気に襲ってきた。。。
smmt705

smmt705の感想・評価

-
日本語での字幕と英語の吹き替えと日本語の独り言がもう混ざって混ざって混乱必須!
yoruichi

yoruichiの感想・評価

3.0
モン族とアヘン。プラス歴史。日本語字幕、英語ナレーション、日本語ナレーション。まともに理解するには 数回鑑賞しないと 難しい。アヘンに纏わる金の流れ、欧米に振り回されたアジア。そこまでで精一杯だった。
>|

あなたにおすすめの記事