特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTERの作品情報・感想・評価・動画配信

『特捜戦隊デカレンジャー 10 YEARS AFTER』に投稿された感想・評価

真栄田

真栄田の感想・評価

3.3

短い尺の中で丁寧にストーリーを纏めてて
TVシリーズ同様、ソコは凄く感心させられました

あと、人間の体内に入れる宇宙人がクレメント星人って言う
共生体SFの元祖『20億の針』の作者の名前に因んだネ…

>>続きを読む
ようた

ようたの感想・評価

3.5
ちっちゃい頃の記憶が蘇ったし、ゼミ室で見たっていう新しい思い出もできた。デカレンジャーはやっぱおもろい。
康太

康太の感想・評価

3.7

シンプルに良い!

やはりデカレンジャーが人気になる所以がわかる。
バンの成長が伝わるのがいい。

そして、レッドのデザインカッコよくなってるし、アクションの所作がカッコよくなってて随時いい!

デ…

>>続きを読む
話は結構無理やりな気はしたけど、皆んな変わらずの雰囲気が楽しめただけで充分。来年の20thにも期待。
サヌー

サヌーの感想・評価

4.5
ちょうど世代、もう懐かしすぎるし
20thもやると思うから、楽しみ
づっか

づっかの感想・評価

3.5

10年と時が経ちそれぞれ違う道に進んでいるけど再び集結。6人での敵との対決シーンがめっちゃ熱くてよかったわ
せんちゃんのシンキングポーズがなんかすごくなってたし、ジャスミンの旦那さんがびっくりだった…

>>続きを読む
taka

takaの感想・評価

3.6

『戦隊モノが現在で集まるの素敵😆』
きっと仮面ライダーが火付け役かな?😊
いやあ、観る方は楽しいけど、演じる方は大変だろうなあ😱あぶない刑事のように🤣ハリケンジャーの20周年は今年公開だから、デカレ…

>>続きを読む
Kouta

Koutaの感想・評価

-
フォーエバーデカレンジャーやなって感じ。

レッドの演技が昔より好きでした。大人というかリアルな演技だったと思います。

デカレンジャーの10年後を描いた新作だがどうにもあざと過ぎる。あざといというか無理矢理やってるファンサービスが多いというか。ファンムービーとしてはまあいいんだろうけどあざと過ぎてリアリティが損なわれ…

>>続きを読む
TKT

TKTの感想・評価

3.6
デザインが歴代の中で圧倒的にかっこいい

「人生のエマージェンシーを乗り越えた先には、きっと広い宇宙が広がっているのだから」
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品