暴走車 ランナウェイ・カーの作品情報・感想・評価

暴走車 ランナウェイ・カー2015年製作の映画)

El desconocido

上映日:2015年11月21日

製作国:

上映時間:101分

3.3

『暴走車 ランナウェイ・カー』に投稿された感想・評価

『バッド・デイ・ドライブ』ってこれのリメイクだったのか!(本筋まるまる一緒なのに気付かなかった)昔テレ東深夜枠で見た。こっちは家族の抱擁があった記憶。
結構お馬鹿な人が多くて何度もチャンスを逃してる感じ。おやって思うところもあるしなぜリメイクされるほどのものかわならなかった。

詐欺ジャケ、詐欺タイトルのいつものアルバトロス配給らしい作品だけど
ドイツ、韓国でリメイクされリーアムニーソン主演でハリウッドリメイクも決まった何故か人気の作品

「スピード」風のアクションスリラー…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

【爆弾解除調査用】
解除した人 カルロス
車で海に突っ込み、ハンドルとシートの間に物をはさむ。
snowwhite

snowwhiteの感想・評価

3.3

暴走車 ランナウェイ・カー(スペイン)

タイムリミット 見知らぬ影(ドイツ)

ハード・ヒット 発信制限(韓国)

この順でリメイクが作られている。どれもほぼ同じ内容だが韓国版よりドイツ版の方…

>>続きを読む

ルイス・トサル主演のスペイン映画。ドイツリメイクのほうの「タイムリミット 見知らぬ影」を先に見て面白かったのでオリジナルも見てみたらほぼ同じだった。
アクション映画みたいなパッケージとタイトル、これ…

>>続きを読む
Uzee

Uzeeの感想・評価

3.5

韓国映画「ハード・ヒット発信制限」の予告編を見て、「あれ?これ見たことあるけど新作だしどこで見たんだっけ」で調べてみるとオリジナルのこの作品に辿り着くも、「こんなスペイン映画いつの間に見たんだ?」と…

>>続きを読む
たき

たきの感想・評価

2.0
イライラがすごい…。
めちゃくちゃストレス溜まった😭

ツッコミどころもあり過ぎて疲労。

お父さんが全然銀行支店長に見えない、、
anguish

anguishの感想・評価

3.0

El desconocido=未知なるもの

◎銀行の支店長のカルロスは何時もの朝を向かえ二人の子供たちを学校に送り自分も出勤するため車に乗り込むと見知らぬ携帯から車に爆弾を仕掛けた、助かりたければ…

>>続きを読む
暴走というほどの暴走ではなかった‥でも、ワンシチュエーションものとして悪くない。最後まで普通に面白かった!
>|

あなたにおすすめの記事