帰ってきた天装戦隊ゴセイジャー last epicの作品情報・感想・評価・動画配信

『帰ってきた天装戦隊ゴセイジャー last epic』に投稿された感想・評価

ずっとブレドランと戦ってきたのだから最後の敵もブレドランしかいないだろと思っていましたが、確かにビービ虫さんも1年間戦い続けた敵だなと感じました
スーパーゴセイジャーにならずに倒してしまったのでアク…

>>続きを読む
ゆるい。ゴセイジャーを食い物にする芸能プロや、マスコミの扇動で手の平を返す民衆など、面白い部分はあっても、それを雑に処理しているため、生かされることなく終わっている。

ゴセイジャーの後日譚、平和を取り戻した地上で、人間として社会生活を営む護星天使たちが、ある事件をきっかけに、自分達が護星天使でゴセイジャーだと公表したことから、世間からアイドル扱いされるという、ちょ…

>>続きを読む
ゴセイジャーらしいラストエピックだよな護星天使だからね。護る。それだけでいい。天装!
ゴセイジャーの面々のアイドル活動が、どれ程、人々に影響を与えていたのかがキッチリと描かれていないから、最後の落としどころでの感動が薄れてしまっていた。

敵の策略とはいえ、アイドル気分で人助けに勤しんでいた護星天使。
窮地に陥った護星天使を救ったのは、敵の策略とはいえ、そんな彼らの活動を通し救われた人々の記憶であった…という落しどころは大好きです。

>>続きを読む
千葉雄大、可愛い。。。

息子がゴセイジャー好きなので観ました。
早々に変身するから飽きずに観ることができました。
ぉゅ

ぉゅの感想・評価

3.2

2012年 鑑賞
スーパー戦隊ラストスペシャルエディション 特別版(帰ってきた... シリーズ)。天装戦隊ゴセイジャーの後日談。
天装術がある事情により発動しない。会見を開けば、どういうことかアイド…

>>続きを読む

「天装戦隊ゴセイジャー 」エピローグ。

ゴセイジャー が世間からアイドル的な人気を受ける...テレビシリーズではありえなかった設定を盛り込んだストーリー。

お祭り的な内容の多い戦隊Vシネマだが、…

>>続きを読む
あおい

あおいの感想・評価

3.1

地球を守る護星天使たち、最後の戦い…

「天装戦隊ゴセイジャー」のVシネ。千葉雄大って、変身した後の声めっちゃカッコいい( ^ω^ )

◎ストーリー
地球に残ることにした天使たちは、人間と一緒に暮…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品