帰ってきた侍戦隊シンケンジャーの作品情報・感想・評価・動画配信

『帰ってきた侍戦隊シンケンジャー』に投稿された感想・評価

nisui

nisuiの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

時代劇かと思ったら西部劇かと思ったら刑事ドラマかと思ったら青春ドラマかと思ったらアイドルのライビュかと思ったらSF映画かと思ったらシンケンジャーだった話。
帰ってきたシリーズの1作目。販促から解放さ…

>>続きを読む

七変化の系の話を劇場版にした様な話
あんなにシリアスな後半だったテレビ本編では考えられない
あの世界の中ならウェスタン寿司の世界が1番ぶっ飛んでて面白かったかな
イカシンケンオーが出た時のなんかわか…

>>続きを読む

『シンケンジャーVSゴーオンジャー』見てそういえば見てなかったな、とこれも見たのだが、どうにもところどころに見覚えがある。思い返せば多分数年前にYouTubeで公式配信してたときにでも見たような気も…

>>続きを読む
まどか

まどかの感想・評価

3.0
全然意味分からないわつまらないわで一周回って面白い。ただ皆可愛いのは本編と変わらず。本当に素敵なキャラクター、関係性。でも多分役者のオタクだから最低限楽しいだけ。普通に見なくても困らない。
yeonwoo

yeonwooの感想・評価

5.0
シンケンジャーファンにはたまらない作品だと思う。松坂桃李の女装が綺麗。笑
高梨臨さん歌上手い。
ANew

ANewの感想・評価

2.5

シンケンジャー唯一のVシネマ作品。
西部劇、刑事ドラマなど様々なシチュエーションに合わせた七変化と言う名のコスプレを“延々”と見せられる。これがスゴく面白くない。敵怪人(アヤカシ)の特殊能力として、…

>>続きを読む
森崎

森崎の感想・評価

2.5

テレ朝チャンネルの劇場版一挙放送にて。

さあ始まったと思いきや時代劇、西部劇、警察等々、と戦隊ではお馴染みの場を舞台に繰り広げられる寸劇。冒頭10分くらいまではポプテピピックの長編パートでも観させ…

>>続きを読む
えりか

えりかの感想・評価

4.5
お祭り騒ぎ〜♪みたいな内容で最高だった。
シンケンジャーのメンバー愛がある人はみなニコニコ楽しめるはず。
クアラ

クアラの感想・評価

3.5
キャスト使って遊び倒したファン向けの作品。

戦隊の女装回ってもはや定番なのね笑
misuzu

misuzuの感想・評価

3.5
シンケンジャーが敵の作り出す幻の世界で戦う番外編的なストーリー。
コスプレ的な感じで様々な衣装が楽しめるけれど、中でも松坂桃李くんの女装姿が1番良かった。
「切るわよ!」笑
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品