MYTHICA ミシカ クエスト・フォー・ヒーローズの作品情報・感想・評価

『MYTHICA ミシカ クエスト・フォー・ヒーローズ』に投稿された感想・評価

旅の仲間を誘って冒険に繰り出す、オーソドックスなファンタジー映画。
主人公は女性で、男たちは頼りにならない。
旅の目的は・・・なんだったっけ?

長いことウォッチリストに突っ込んでいた謎のファンタジー映画シリーズ。一作目の無料視聴が終了するってんで重い腰をあげて観ることに。

英語版Wikipediaによると劇場公開はされていない(でしょうね…

>>続きを読む

「誰も見たことがない冒険が始まるー」

ってキャッチコピーだけど、本当に誰も観た事ないの?

そしたら私、すごい発見しちゃったかも…。

私これ、どっかで観た事があります!!

多分だけど私の世界に…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

なぜ?
キャリンはある石を聖騎士に🪨渡すよう頼まれ走り逃げるが捕まってしまい妹ディーラに託す。
一方マレクは魔術に🪄興味がある貧しい女の子で足を🦵怪我していた。ある日、自分に魔法が使えることを知る。…

>>続きを読む
Kota

Kotaの感想・評価

1.8

いい経験だった。世の中には、低予算で頑張りを感じられるがつまらない映画もある。

いわゆるB級映画は、はちゃめちゃな設定やシーンにツッコミながら見るから面白い。インド映画とかがそうだ。突然のミュージ…

>>続きを読む
じょん

じょんの感想・評価

2.6
ストーリーもCGも雑。
「シリーズ化されてるってことはめっちゃ面白いんじゃない!?」と思って見始めたけど、期待値が高すぎた。
たぶん続編は観ない。

エンドロールはかっこよかった!
Tk

Tkの感想・評価

2.8

久々によくわからない始まりからの途中で寝落ちるというファンタジー映画を観た気がします。ここまで意味がわからないと逆にシリーズ5本観てみよう!ってなってしまいました。けどきっと観ないかなぁ…笑)ラスト…

>>続きを読む
リュカ

リュカの感想・評価

2.5
ダークファンタジー?
鉄板からはずれん感じする、のに。
微妙なでき。
人物描写が適当すぎるからか。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.5
良くわからんけど、まだ続くんだね😅
戦士が弱すぎて、怪我ばっかりだし、なんなんだ~って感じ( ̄▽ ̄;)
この先どうなるのか全く読めない作品でした。

2020年261本目
ケニー

ケニーの感想・評価

3.6
36分でメンバー揃えた、変な靴の主人公に乾杯!
エンディングかっこよくね?
>|

あなたにおすすめの記事