チャタレイ夫人の恋人の作品情報・感想・評価・動画配信

『チャタレイ夫人の恋人』に投稿された感想・評価

恋愛よりも、

英国の労働階級の歴史さへも、分かる映画かもしれない。
aaaakiko

aaaakikoの感想・評価

3.7

昨年の一発めの投稿が『エマニエル夫人』だったはずなんで、シルヴィア・クリステルつながりで今年は本作を鑑賞しました。
この原作は多数映画化されているようですが、本作はラスト(の解釈)が違うみたいですね…

>>続きを読む
せいじ

せいじの感想・評価

3.0

美しいシルヴィア・クリステルの魅力を引き出そうと瞳や唇など極限までアップのカメラワークが目立つ。美しい英国の風景、そして大胆なセックスシーンもとても美しい。物語は戦争で下半身不能になり帰ってきた夫。…

>>続きを読む

監督は「エマニエル夫人」や「O嬢の物語」のジュスト・ジャカン。
戦争で下半身が不自由になった夫を持つ若くて美しい妻が、お屋敷の森番のたくましさに魅入られ、不倫に走る有名なお話。
イギリスの厳しい階級…

>>続きを読む
ひでP

ひでPの感想・評価

3.5
昔観た映画。ジュスト・ジャカンが、エマニエル、O嬢に続いて、またまた名作を撮ったという作品。
芸術的で官能的で社会風刺的で、カメラワーク、役者さん、ストーリー、いろいろ素晴らしい。
リメイク多数。
brian

brianの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

貴族の妻であるコニー(シルヴィア・クリステル)の夫クリフォード(シェイン・ブライアント)は第一次世界大戦(1914年〜1918年)に出征。戦傷により下半身不随となってしまった。(後になり杖で支えて歩…

>>続きを読む
一人旅

一人旅の感想・評価

3.0

TSUTAYA発掘良品よりレンタル。
ジュスト・ジャカン監督作。

1910年代後半の英国を舞台に、貴族の妻と森番の愛を描いたドラマ。

イギリスの作家:D・H・ローレンス1928年発表の長編小説「…

>>続きを読む
Cem

Cemの感想・評価

4.0

戦争で負傷、下半身不随でインポになった夫を支える妻。次第に募る欲望。若く美しい妻は、森番の男の裸体を見て惹かれてしまう🧡

インポ夫がリハビリ中に妻は不倫。さすがに夫が気の毒😭しかもどこから気持ちが…

>>続きを読む
torakoa

torakoaの感想・評価

2.3

多分初見は小学生の頃だったと思う。旦那の場面は割と憶えてたが肝心なはずの(タイトルが指す人物ではある)メラーズの記憶がほとんどなく、最も印象に残ってるヒロイン出歯亀うっとりシーンで身体洗ってるとこ覗…

>>続きを読む
Riy

Riyの感想・評価

3.6
思っていたより、落ち着いた流れで良かった。忘れていたシーンばかり、シルビア・クリステルも堂々たる肢体、演技で中々でした。
>|

あなたにおすすめの記事