仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシスの作品情報・感想・評価・動画配信

『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』に投稿された感想・評価

sino

sinoの感想・評価

2.5
ドライブ好きだから結構楽しめた。
だけどやっぱりストーリー構成がうまくいっていない気がした。
チェイス復活させる理由も正直なかったと思う。
でも結婚のシーンはすごくちゃんとしててよかったと思う。

仮面ライダードライブ本編後の世界。
仮面ライダードライブ・泊進ノ介と仮面ライダーゴースト・天空寺タケルは出会いワームホールによって10年前からの過去へ。
そこは、タケルの父・天空寺龍が死んだ日だった…

>>続きを読む

これも観てなかったんじゃないかなーと思って内容検索してたらなんか評判悪くない……?となりながら観たんですが面白かったです。

まあ確かに減点方式でいくと色々点数減るポイントはあるとは思いますし(否定…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖漫画実写映画化:特撮ヒーロー:テレビドラマ劇場版〗
石ノ森章太郎の漫画仮面ライダーの実写映画化で、平成仮面ライダーシリーズの第16作『仮面ライダードライブ』と第17作『仮面ライダーゴースト』の、放…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ストーリーはともかく、泊さんが結婚式あげてて幸せそうでなによりです

唐突なワームホールで過去へ
草むらに落ちてるベルトさん
タイムカプセルで10年後の未来に送るという発想、素晴らしい

バタフライ…

>>続きを読む
劇場版 仮面ライダー純

ゴーストと言うアクの強い食材がドライブの良くないクセを引き出して全体的にチープで良くない作品。

ドライブが再び観れるのは嬉しいけどゴーストが邪魔だ🥲
Burnie074

Burnie074の感想・評価

4.0
鶴ちゃんと竹中直人のコント、めちゃワラタ。
やばい、ヤバすぎるよ。ドライブ、最高すぎる

友情、親子愛、世代交代、たくさんの思いが詰まってて、面白かった。
tk

tkの感想・評価

2.9
これポスターはメチャクチャセンスあるのに脚本が中々に酷いんよな。この後の平ジェネに繋がると思ったらまぁ。
竹内涼真は既に貫禄あった。
すず

すずの感想・評価

-

仮面ライダードライブ泊進ノ介と仮面ライダーゴースト天空寺タケルが一緒に10年前へタイムスリップして…っていうお話

金曜日なのでムービーナイトにしようということで長男くん(4歳)も親も楽しめる仮面ラ…

>>続きを読む
cmmw

cmmwの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

磯村勇斗作品見るぞキャンペーン
まさか私が仮面ライダーを観る日が来るとは笑笑

竹内涼真、稲葉友とか
知ってる人いて嬉しかった笑
磯村勇斗まさかの最後10分、一瞬出演笑笑笑
でもこの時から素敵だった…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品