SCANDAL Documentary film「HELLO WORLD」の作品情報・感想・評価

SCANDAL Documentary film「HELLO WORLD」2015年製作の映画)

製作国:

上映時間:108分

4.2

『SCANDAL Documentary film「HELLO WORLD」』に投稿された感想・評価

わか

わかの感想・評価

4.0

思えば初めて舞台挨拶を観に行った作品でした。

普段から仲の良さそうなメンバー4人がぶつかり合ったり、心境を吐露してたりしてライブ以外のバンドメンバーの一面を知ることのできる映画でした。

ツアード…

>>続きを読む

SCANDALが2015年に行ったワールドツアーに密着したドキュメンタリー作品。単純にワールドツアーに密着したモノで、感触はONE OK ROCKのドキュメンタリーと同じ。ライブ映像は割と抑えてる感…

>>続きを読む
抹茶

抹茶の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

リナと他のメンバーとのリアルな喧嘩の様子や、「小さなほのお」の曲がどのような背景があって、どうやって作られたかの過程など····なんといっても最初のライブ映像を映画館で見た時は、まさにライブ会場にい…

>>続きを読む
おせち

おせちの感想・評価

3.5

ワールドツアーの様子だけなので、ドキュメンタリー映画としては厚みに欠ける。ただスキャンダルというグループが絶妙のバランスで成り立っていること、世界各地で評価されていること、彼女たちの裏側とそれを支え…

>>続きを読む
舜

舜の感想・評価

5.0
最高のドキュメンタリーフィルムです。
もっと応援したくなる
エンディングのちいさなほのおがまた良い
4人に会いたくなります
もちろんブルーレイ購入しました。
scandal好きだから問答無用で星5
舞台挨拶もみれて良かった。
ごん0811

ごん0811の感想・評価

4.5

アーティストものの映画は、アーティストのイメージを崩さないように変にカッコよく撮る傾向がある。正直CDの特典DVDで十分な内容のものも多い。

しかし、この映画は、彼女たちの等身大の姿を映している。…

>>続きを読む
 ドキュメンタリー映画は初めてみたんじゃないかな。メンバーの普段見えない素顔が見えたり。ファンなら観るべき作品。DVDも出るので買おうと思う。「ちいさなほのお」いい曲。

あなたにおすすめの記事