忍風戦隊ハリケンジャーVSガオレンジャーの作品情報・感想・評価・動画配信

『忍風戦隊ハリケンジャーVSガオレンジャー』に投稿された感想・評価

過去鑑賞記録
小さいときハリケンジャーめっちゃ好きだった!ストーリーも面白かった

暗黒七本槍がどれだけ好きかでこの映画の面白さが変わってくるでしょう(私は好きです)
特に偽ガオレンジャーになり5人が「サモン、スピリット・オブ・ジ・アース」って名乗ることがめちゃくちゃいい
ガオシル…

>>続きを読む
Kouta

Koutaの感想・評価

-
捻りが無くてあんまりかな。
当時見てたけど少ししか記憶ないということはそういうことでしょうね。
トシ

トシの感想・評価

-
ガオレンジャー懐かしいですね、出演者にまさかの純烈のメンバーが二人も居るとは。
ガオレンジャーが何故敵の仲間にって思ったらそういうことだったのね、面白いストーリーでした。
CS東映チャンネル

子供の頃、何度もビデオテープで観た作品。20年経っても展開を覚えているもんだなあ。

このレビューはネタバレを含みます

敵がガオレンジャーのふりをする展開熱い。全部良い。1番記憶が残ってる戦隊モノ同士のコラボ

シュシュと参上〜🎶 懐かしい。

ガオシルバーがめちゃくちゃ好き。渋い。


忍風、シノビチェンジ!

風が鳴き空が怒る! 空忍、ハリケンレッド
水が舞、波が踊る! 水忍、ハリケンブルー
大地が…

>>続きを読む
ナオ

ナオの感想・評価

3.5
ガオレンジャーが名前で呼びあっているのが新鮮。特に好きなガオレンジャーの最後が観れて良かった。

精霊+メカ、奇蹟の合体!!☆

バンダイから発売されていた
ガオレンジャー・PAシリーズ
は、非常に高い完成度で人気を
博していましたね。

全30数体のパワーアニマルを
合体させて、劇中再現は勿論…

>>続きを読む

純烈の酒井一圭さんと白川裕二郎さんが共演している作品。

何故かガオレンジャーがハリケンジャーの前に敵として現れて総攻撃開始!その真相やいかに。

ハリケンジャーとガオレンジャーが敵対していた状況か…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品