トマホーク ガンマンvs食人族の作品情報・感想・評価・動画配信

『トマホーク ガンマンvs食人族』に投稿された感想・評価

移動描写が長くダルいがそれで終盤補佐じいの良さが出てきたきがする。でも長すぎ。
あんな死に方は嫌だランキングTOP10多分入った。
カートラッセル最高。

シネマンションのあんこさんが紹介してたから気になって鑑賞

予想以上に食人族がヤバかった

容赦無い残酷描写

みんな喉に宝石みたいなの埋め込んで奇声が出るようにしてた

食人族で唯一の女性は手足無…

>>続きを読む

あんこさんおススメで。

乾いた西部劇の世界観がリアルで、圧倒的に不利な蛮族との闘いをスリリングに描く意欲作でした。

当時評論家に評判が良かったらしく、ありし日の西部劇映画の硬派ムードに、グロな描…

>>続きを読む
美亜

美亜の感想・評価

3.6

2024.122本目

この邦題なに?あながち間違ってはないんだけれど……

カート・ラッセルとパトリック・ウィルソン出演で食人族のキーワードに釣られた

台詞で食人族て言われるけど食人シーンはあり…

>>続きを読む
yuu

yuuの感想・評価

3.4

淡々とグロ描写が始まっていくのは、グロ描写以上にエグかったと思います。タイトルどうにかなりませんかね。。。

簡単な内容は、アメリカの荒野にある田舎町で、複数の住人が忽然と姿を消した。さらに空き家の…

>>続きを読む
たかし

たかしの感想・評価

3.7
じっくり登場人物に感情移入させてからのホラーパート。ゾクゾクしました。
原住民のビジュアルも怖くていい感じ。
副佐官のおじいちゃんかわいすぎる。
歩く

歩くの感想・評価

4.0

渋可愛なオジジ達がエレェ目に遭う内容です
ガンマンと食人族なんてよく掛け合わそうと思ったなぁ……
ちゃんと面白かったし!!!!!
あんまりグロくないわねぇ…と思ったら突然のテリファーwww
これ…

>>続きを読む

なにこれ、おもしろい。
これが子供の時夜中にテレビでやってたら絶対忘れない思い出(トラウマ)になるタイプの映画。
ゆるやかーに話は進むし
ゆるやかーなアクションがちょいちょい挟まるけど
時々入るグロ…

>>続きを読む
rico

ricoの感想・評価

-
タイトルと違って硬派な映画だ。『捜索者』みたいなプロットの西部劇。演技もよく、小粋な会話も面白い。予算がないのか映像が安っぽく見えるのが玉に瑕。ほぼ劇伴もなくて寂しい。
ザム

ザムの感想・評価

4.5

敬愛するザラー監督の初期作。まぁ荒削り感はあるが、西部劇×食人族という異色の組み合わせでここまで面白いのは監督の手腕としか言えない。この頃から会話劇の面白さやキャラ造形の巧さも卓越している。何度観て…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事