人質奪還 アラブテロVSアメリカ特殊部隊の作品情報・感想・評価

『人質奪還 アラブテロVSアメリカ特殊部隊』に投稿された感想・評価

内容はまあよくあるビデオ映画。ただ裏主人公であるスコットアドキンスのアクションが素晴らしい。完全に主役を食ってしまっている。特殊部隊チームの魅力のなさに目を瞑ればなかなか楽しめる。

スコット・アドキンスとティム・アベル目当てで鑑賞。
B級だけど普通に見てられるし予想以上に面白かった。
スコット・アドキンスのアクションシーンが多いし、キレも良くて無双するからファンとしては嬉しい。…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

4.0

DVDにて字幕観賞。TSUTAYA宅配レンタル。
りょーこさんのレビューよりレンタル。
いつもありがとうございます😊

あらすじはムルドニアにて行われているケベッキー人虐殺。
その様子を撮影した女性…

>>続きを読む

スコット・アドキンスは申し分なしのカッコ良さ!
けどアメリカ側にまったく魅力的な方がいらっしゃらなくてbooでした。

やっぱりCGのないアクション映画は良いですね。
最近のは燃えてるだけの車までC…

>>続きを読む

アイザック・フロレンティーン監督
スコット・アドキンス出演

米国特殊部隊 with SAS スコアド
なんて最強じゃん☆

ジャケと邦題がダサいから借りるか迷っていましたが、これはポチっても良い面…

>>続きを読む

アラブテロ、ほぼ関係無し

ところがどっこい、意外と面白い

"アメリカ軍特殊部隊5名&現地に潜んでいたイギリス軍特殊部隊の1人が協力して旧ソ連の小国から人質を奪還する"というストーリー

スコット…

>>続きを読む

オモロイやんこれ笑

″NINJA″でスコットアドキンスとタッグを組んだ監督作品!
古いです!笑


スコットアドキンスは今回 助演?かな?
主役は 部隊の人 笑

″ローンサバイバー″並みに敵地で…

>>続きを読む

若くてキレッキレのスコット・アドキンスと顔の薄いカイロ・レンがひたすらでんぐり返ししたり香港スピンを多用したりしながら蹴り合う映画。
ラストバトルの粉っぽい感じが、ドラゴンロードでのジャッキーvsウ…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

3.0

ストーリーは特に変な所はない無難なものだがイマイチ盛り上がりに欠けた

あとお金があまりかけられないのか全体的に銃撃戦や爆破はショボく感じた(飛行機がCGなのとかもあるかも)
住民虐殺シーンとか銃で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事