バジラーオとマスターニーの作品情報・感想・評価

『バジラーオとマスターニー』に投稿された感想・評価

踊り少なめ、重ためラブロマンス。

ランヴィールシンは芝居も踊りも色気も最高だった。
ヒロインも美しい、、

今作の見どころはカーリー一択。
カーリーが推しすぎた。
自分はカーリーに感情移入しすぎて…

>>続きを読む
JaiHind

JaiHindの感想・評価

5.0
ストーリーは重くて不穏な空気感が常に。
古典舞踊テイストのダンスが大好きやから満足した。
アクセサリー、衣装やインテリアがインドゴージャスで楽しめた。
daluma

dalumaの感想・評価

3.0

特に前半、あらすじを映像化してるだけの、何か足りない映画という感じは否めません。
物語というのは映像の綺麗さだけで惹き付けられるものではなく、
入り込めないまま時間だけが進んでゆく感じでしたが、どん…

>>続きを読む
ss

ssの感想・評価

4.0

プリちゃんもディーピカちゃんもランヴィール・シンも同じくらいみんな大好き。

だからこそ楽しみにしていたけど、これはみんな同じくらい好きな俳優だったから良かったものの、推し俳優1人しかいなかったらき…

>>続きを読む
maaaa

maaaaの感想・評価

3.4
あんまり得意な内容ではなかったですが、パドマーワト同様、ディーピカさんが美しかったです。
じぇん

じぇんの感想・評価

3.9

開始早々「これはドロドロの愛憎劇な気がする…!」と思ったけど壮大で絢爛で色んな愛の形を感じてすごく面白かった。この展開、関係性で胸くそ感がないのは詩的な台詞と豊かな感情表現故にかな…と思うなど。台詞…

>>続きを読む
ayami

ayamiの感想・評価

3.0

イスラム教とヒンドゥー教が今以上に入り乱れてた時代の話で、バジラーオとマスターニーは異なる宗教(マスターニーは半分ヒンドゥー教と思えばいいのかな?)同士で惹かれ合う…といった内容。
バジラーオとマス…

>>続きを読む
軽率

軽率の感想・評価

3.0

愛とかなんとか言ってもひたすらカーシーがかわいそうでは?妻の祭りの時に本人が動くまで、誰もカーシーの気持ちを考えていないのだなぁと思ったけど、あの後のダンスがあったのでマスターニーに対するわだかまり…

>>続きを読む
Haruka

Harukaの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

挿入歌をよく聴いてたので満を持して鑑賞。
マスターニーめちゃくちゃ美しいけど、カーシーバーイーも幸せになってほしい…!
てるる

てるるの感想・評価

3.5

インド映画大好きだけど、歴史系はそんなにハマってないワテクシです。

これも歴史系だからどうかなーと思ってたら、歴史云々の前に2時間半ずーっと恋だの愛だのの話で疲れました。
何よりも恋愛映画が苦手で…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事